1日一万歩 | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

この1週間

毎日一万歩を歩いてました。




と言っても

fitbitを着けてなので

日常の歩数も含めてです。




それでも一万歩って

けっこうな歩数です。




10月から職場で

歩数を競うイベントに

エントリーすることになったので

どれだけ歩けるか?

試してみました。




1日一万歩やってみて感じたのは

☆時間がかかる

ゆっくり歩いて10分1,000歩でした。


☆体力が必要

1日ならいけても毎日だと疲労が💦


☆脚力も必要

体力同様、続けるとなると(^^ゞ


☆食欲がアップ

食べても食べても食べれます。


☆誘惑が多い

疲れてくればお店が呼んでる(笑)




最後の誘惑は別ですが

3日坊主で続かないって

意思の問題だけじゃなく

体力が続かないんだなぁと

感じました。




健康作りのためなのに

途中で新しいお店を発見したり

寄り道したい誘惑が

たくさんありました。




今月は準備期間と思って

10月11月どれだけ歩けるか

頑張るつもりです。




そうそう、ダンスは

以外と歩数にカウントされず

ちょっぴり残念です。




散歩中の楽しみ
キョロキョロして
写真を撮って

そりゃ時間も必要です🎵