ふて腐れてる場合じゃありません | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

連日、良い天気が続きますねキラキラ



こんな時に家にいて
お出かけしている
楽しそうなSNSを見ると
何だか取り残されたような
気がしちゃいますねアセアセ



自分がどうありたいかを
しっかりさせないと
振り回されちゃうかもしれません。



みんなが自粛してるから私も
みんながSNSでセッションしてるから私も



あなたはどうしたいのてへぺろ



6月の運気は【壬午】(みずのえ うま)
まだメッセージは書けてませんが。



取り急ぎ
明日6月8日が【壬午】の日で
月と日の運気が同じです。



6月5日から【壬午】の月が始まり
6日が射手座の満月
7日の今日は一粒万倍日
8日が一粒万倍日で律音(月と日)



4日続けて
良い日が続きますラブラブ



何にもしてないしすることないショボーン
何て落ち込んでる場合じゃないのです。



これからの
自分がどうありたいか
しっかり見極めて
そのための小さな一歩を
踏み出しておくのです。



せめて明日には
種まきしてください!!



種まき出来ない人は
エネルギーのリセットですキラキラ



今月の【壬午】のエネルギーに
飲み込まれて溺れるかアセアセ
上手く波乗り出来るかルンルン
始まりが肝心のようですよ~爆笑