味覚の変化 | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

今日の歩け歩けは
約5,100歩ですルンルン



満月なので暗くなったら
散歩しようかな??



なんせ既に眠いので
ベランダからのお月見に
なりそうです爆笑





ベランダのパクチーキラキラ
花が咲いちゃいました。



一年草なので種をつけたら
おしまいになります。



実は苦手な食べ物ですが
なぜか惹かれるので
昨年に続き育てました。



少しずつ薬味として
めんつゆに入れたり
炒め物にたしたり
食べてます。



美味しいキラキラ
とは思わないのですが(笑)
何か良いかもルンルン
と思うようなってました。



食べたいな
と思うこともびっくり



味覚って本当に変わりますね。
体も変化しているのだと感じます。



年齢的なものも
あるのでしょうけど
それだけじゃない変化が
あるんじゃないですかね。



真夏でもほとんど食べない
生野菜も食べたいですしウインク



まぁパクチーか
苦手になったのは
ハワイ島で
パクチーメインのサラダを
毎朝のように
食べたからでしたけど爆笑