★あけましておめでとうございます | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

あけましておめでとうございます🌅✨


昨年は、出産後11月12月と少しだけの

活動となりましたが、



マルシェやセルフ鑑定ワークショップなど

ご縁をいただき誠にありがとうございました!



またいつもこちらのブログに

遊びに来ていただいてる皆さまも

本当にありがとうございます。



昨年もお世話になり感謝しております。

 


ワークショップ後、急遽はじまった

実家の母の遠隔介護で帰省したりと

バタバタとしておりましたが、

たくさんの人にお力をいただいたお陰で

いまは母共々安心して年末年始を

迎えることができました。




さて我が家では、今年は息子が生まれて

初めてのお正月。

 

 

12月は母のこともあり

SNSを基本お休みして年末年始も

ゆっくりと家族で過ごす時間をとりました。

こういう時間も大切だなぁと

大事な気づきになりました。





食神もちとしては元旦の朝から

息子がぐっすり朝寝してくれたお陰で

お雑煮もお節も乾杯もゆっくり

夫と堪能でき幸せでした♪




2022年は、私の運気も少しずつですが

光と風が入る感じになります♡



特に私にとっては干合の《壬寅》が

2/4からはじまります!

(つまり四柱推命的にはまだあと1ヶ月は

 2021年のエネルギーです)



壬寅は夫にとっては、宿命大半会の年!

エネルギーにも応援してもらえそうで心強い✨




壬は自然のエレメントでいうと海。

海外との縁や情報などが集まってくる

いろんな意味で様々な循環が起きそうですね。

ん〜ダイナミックに動く予感。




寅は四季でいうと春がテーマ。

2022年は自分の本音を大切に

何に対しても心が動く感覚を

特に意識してみてください。




例えば何かに迷った時は、

自分の肚にYesかNoを聞いてみて

何か動く感覚を感じてみるのもいいですね♪


(やりたいかやりたくないかだけよりも

 自分に重要なことかどうかのポイントも

 みてみるといいかも)




私はこの2年の天中殺で学んだ

一人で頑張り過ぎず周りの人にも

応援やサポートをしてもらう大切さ




すぐ焦って人と比べて一人で凹む私なので

今年は自分のペースを大切に

比べるのは過去の自分だけにして





長期的な視点で周りにも

お返ししていけるように




自分の新しい枠を広げるチャレンジをして

心地いい循環をしていきたいと思います。




とりあえず個人的には、

今まで避けてきた(笑)苦手分野にも

挑戦したい気持ちが珍しくわいてるので

(コツコツ継続するとか)

地味なことから早速少しずつ

チャレンジしてます!





そしてこの2年、妊娠出産であまり人にも

会えなかったので、今年はもっと

いろんな方とも交流できたら嬉しいです。




みなさまにとって素晴らしい2022年と

なりますように♡




今年も力をぬいて無理なく愉快に

楽しく過ごしていきますので

みなさまどうぞよろしくお願いします🥰




Now


ピンク薔薇ナウの公式LINEはこちら♡

またはID【@fjl2940v】から検索♪