★【セルフ鑑定ワークショップご感想】考えたことのない角度で家族について考えることができました! | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

ひきつづき産休前に開催した
セルフ鑑定ワークショップのご感想を
ご紹介させていただきます。
 
 

 

 

♡H様♡

セルフ鑑定お話会で、命式からたくさんのことが読み解けると知りました。

一つの星でも、いろんな読み方ができること、そして、兄弟星や裏星などの影響も考えると、その方の個性が、よりクッキリしてくる気がして。奥深さに感動しました。

 

星の中の、どの部分を採用してもいい。

星と、仲良くして、自分を好きになる。

 

そんな想いが伝わってきて、素敵だなって感じました。

 

ナウさんは、パワフル美女だけど、とても思いやりがあり、頭の良い方という印象でした。

 

みんなにおすすめしたいです笑笑

 

たくさんの方に、四柱推命の楽しさをお伝えできるよう、プチ鑑定も、頑張ります。

 

 

♡S様♡

○ワークショップについて

個人鑑定は、自分が持っている質を知ることができる点が、自分について色々と迷いがあるため有意義でした。

今回のワークショップは、他の人と一緒にやった分、自分の周りにいる人だけでなく、周りにいないタイプのエピソードも聞けて納得感が高かったです!実際にナウさんと共通の知人の〇さんと会って話して、たしかに何となく似てるとこあるなぁも思いました笑

ワーク中は両親と弟の鑑定をしてみて、「意外!」と思うところが多かったです。「もし、本当にそういう性質を持ってるなら、何をしてあげられるか?」とこれまで考えたことのない角度で家族について考えることができました!

終わった後、友人など色々な人の鑑定をしてみて、納得できたりこういうことかなと解釈したり、いっそう楽しめました☆

 

○四柱推命について

うまく付き合えるようになるまでは、自己理解と興味を持ってくれた人と話すことに使うようにしたいと思いました!

試しに鑑定してみると、頼まれてもないのに伝えたくなったり、その人を勝手なフィルターで見そうになる自分に気づいたためです。

選んできた星回りであり、それを活かして生きていく、という考え方は自分のなかで腑に落ちたので、それを他人にもムリに当てはまらないように気を付けたいです!ありがとうございました!

 

 

みなさん、とっても素敵な気づきやご感想本当にありがとうございました!

 


 

ワークショップでは、個人鑑定をお受けくださった方のご参加も多く

 

 

「個人鑑定でお話を聞いてましたが、自分にはない星のこと、いろいろ教えてもらって、なるほど〜!理解も深まってとっても面白かったです」

 

 

「愛され四柱推命というだけあって、良いところをたくさんクローズアップしてもらえ、背中を押してもらえるような内容でステキでした!」

 

 

など個人鑑定とはまた違う気づきの

ご感想もいただいただいています。

 


 

 

そんな四柱推命初心者さんでも

楽しく命式が読めるようになる

12/4(土)今週末開催の

ワークショップの詳細はこちら↓

 

 

宝石赤募集中のメニュー宝石赤

あなたも一日で自分や身近な人の

プチ鑑定ができるようになる!

 

 

四柱推命セルフ鑑定ワークショップ講座

リクエスト開催決定!

(四柱推命初心者さん向け)

 

12/4(土)13時半~約3時間

(C:ABセットのみ)

(Zoomにて開催)

 

(申込み締切 12/3(金)12:00まで)

 

お申込みお問合せお気軽に

お待ちしています☆

  

お申込み・お問い合わせはこちら♪

 

 

ゆめみる宝石来年以降は、WSの開催は未定です。

開催する場合も料金や内容等の

変更がある可能性が高いため、

今回の内容でご興味ある方は

ぜひご参加くださいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在個人鑑定セッション、四柱推命セルフ鑑定

ワークショップともに不定期募集となります。

リクエスト開催ご希望の方は

公式LINEよりお気軽にお問合せください。

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆

 

 

 

Now

 

 

ピンク薔薇ナウの公式LINEはこちら♡

ご登録特典として、四柱推命でみる

あなたのラッキーカラーをお伝えしています

またはID【@fjl2940v】から検索♪