《11/6女神のマルシェ》四柱推命プチ鑑定で出店します♡ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪


メニュー追加しました!


11/6(土)10時〜16時 都内の会場にて

《女神のマルシェ》にナウも

四柱推命のプチ鑑定で出店します!

  


 

♡女神のマルシェとは・・・

ホロスコープ、算命学、四柱推命

オラクルカード、タロットカード

目覚め美肌フェイシャル、メイクなど


女神たちがそれぞれの好きや得意を

活かした1日限りの素敵なメニューを

揃えてお待ちしています♡

 

オーガニックハーブティー、ターバン

ポストカード、天然石アクセサリー

などの販売も行います♡

 

(出店する私も魅力を感じるものばかりで

 ワクワクです☆)

 


 

 

今年の夏に開催された第一回目の

女神のマルシェには



産後すぐだったのもあり、

お友達達にも会いたくて

息子を連れてお客さんで参加しました。

 

 

(息子と慣れない外出で終了時間

 ぎりぎりになってしまったけど涙)

 

 

 

会場内は、出店者さんもお客さんも

たくさんの笑顔に溢れていて

短時間でも私もとても楽しいエネルギーに

たっぷり満たされました☆

 

 

 

この時に、次回土日開催のときは

ナウちゃんも一緒にやろうね!と

声をかけてもらってたので

今回思いきって私も出店することに♪

 

 

 

前回のマルシェも大盛況!

 

 

 

育児中心の毎日も幸せで尊い時間だけど

この日は久しぶりに鑑定に集中できるので

私もとても楽しみです♡

 

 

 


さらになんと今回の女神のマルシェは

前回よりも3倍の規模に拡大しての開催!

 

 

たくさんの魅力的な女性達の

この日限定のお得でスペシャルなメニューが

勢揃いなのできっと楽しめること間違いない♡

 

 


 

私もいつもはプチ鑑定はしていませんが

マルシェ特別価格で行います。

鑑定も今はオンライン中心なので

リアルもかなりレアかも♪

 

 

 

メニュー②③追加しました☆



〜11/6女神のマルシェ特別価格♡〜


☆時間 10時~16時まで



①《ナウの四柱推命プチ鑑定》


☆15分2,500円


はじめて四柱推命を受ける方

自分の星について知りたい方にオススメ♪




 

②《四柱推命2022年プチ運気鑑定》


☆10分2,000円


そろそろ来年が気になる?

2022年の運気をピンポイントで

知りたい方にオススメ♪


(運気プチ鑑定はレア☆

 ご自身の星をご存知の方向け)

 




③《四柱推命、オラクルカード

 ピンポイントメッセージ》


☆10分1,000円

 

ご自身の聞きたいことに対して

サクッとピンポイントでメッセージを

受け取りたい方にオススメ♪



後ろに空きがあれば、セットで

受けていただけるのも可能です☆

 

  



♡①②メニュー事前予約特典♡

ご希望者にはオラクルカードから

今のあなたへのメッセージを

無料プレゼントさせていただきます♡

 (10/25より募集開始)

 

事前予約ご希望の方は、希望時間帯を

Facebookメッセンジャーまたは

ナウ公式LINEよりご連絡ください。

 


ピンク薔薇ナウの公式LINEはこちら♡

ご登録特典として、四柱推命でみる

あなたのラッキーカラーをお伝えしています

またはID【@fjl2940v】から検索♪

 

 

女神のマルシェ公式LINEはこちら♡

当日の場所などの詳細をお知らせします♪

 

女神のマルシェ公式インスタはこちら♡

10/25からライブ配信祭りもはじまります♪

 

11/6の女神のマルシェの詳細はこちら♡

出店者情報はこちらから♪

 

 

 

 

 


お話し好きな遊び星の私も

久しぶりのイベントにワクワクドキドキ

でちょっぴり緊張してます😆

 

 

ぜひみなさんの素敵な笑顔を

見せにきてもらえたら嬉しいです♡

 

 

お気軽に遊びにきてくださいね🥰

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

Now

 

 

宝石赤募集中のメニューについて宝石赤

現在個人鑑定セッション、四柱推命セルフ鑑定

ワークショップともに不定期募集となります。

リクエスト開催ご希望の方は

公式LINEよりお気軽にお問合せください。

 

🌟11/6に都内イベントにてプチ鑑定を行います♪
詳しくは上部の《女神のマルシェ》リンクより

ご確認ください。