★【セッションご感想】いろんな角度から自分を知ることの面白さに気づけました | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

お客様のご感想をご紹介させていただきます☆

(2020年産休前のご感想です)

 



《 N・Uさま 四柱推命 個人鑑定セッション 》

 

・お申し込みのきっかけ

 

セッションの時にもお話ししましたが、10年前の母の病気が、私の在り方を考える大きなきっかけとなりそれから、色んなことを学び、体験し、感じてきました。


自分で在るということが、何よりも大切だということにも気づき、今では生きるということを感じることができるようになりました。

 

四柱推命については、何となくは知っていましたが今まで鑑定を受けたことはありませんでした。

 

宇野優子さんのブログでいくつかの記事を読ませていただき、興味が湧いてきて、私も鑑定を受けてみたいと思ってから、すぐにホームページの鑑定士さんの方たちを見て、自己紹介などを読ませていただく中でナウさんの紹介文にピンときて申し込みしました( ^ω^ )



・ナウのセッションのご感想

自分の生まれ持った本質や、星からのヒントを知ることで、だからそうだったんだ。とか、それで良かったんだ。など腑に落ちる部分、安心する部分もあったり決め付けるのではなく、もっと広い視点で自分を見て、可能性をどんどん広げていけるような、そんな感覚があります。

 

自分のことを一番知っているのは自分だけど

逆に自分のことを一番知らないのも自分だな〜と。

 

だから、色んな角度から自分を知ることは面白いしもっともっと自分のことを好きになれると思いました。

 

私は「食神」の影響を大きく受けてるから

食う・寝る・遊ぶ、がすごく大事だということ

すご〜〜く納得したし、やっぱりそれで良かったんだ〜と素直に安心しました♪( ´▽`)

 

人脈(お金)が4割を占めているというのも

すご〜〜〜く納得!!人生のテーマです( ^∀^)

 

お金のこと、もっと知りたいと思うし

もっと仲良くなって、人に伝えていきたい!

という、はっきりとした望みも出てきました♪( ´▽`)

 

5年に一度巡ってくる、私のラッキー月がこの10月だということも、今、このタイミングでセッションを受けたことに大きな意味を感じずにはいられません♡



・ナウのセッションの印象

ナウさんも、やはり可愛らしい素敵な方で

内側からの美しさも溢れている、そんな印象でした( ^∀^)お話することができて良かったです!

 


・その他、何か感じたことがあれば自由にご感想ください♪

素敵な妊娠ライフを送ってくださいね♡

本当にありがとうございました。

 

 

 

たくさんの気づきのシェアありがとう

ございました!


いまこのタイミングでお話ができて

私もとても嬉しかったですおねがい


こちらこそ素敵な時間を

ありがとうございました!

 

 

 

 

🌟お知らせ🌟

 

11/6(土)に《女神のマルシェ》に出店します。

久しぶりの対面でのプチ鑑定とっても楽しみです♡

(マルシェ限定の大変お得なお値段で行いますよー)

 

詳細はまた書きますが、先行予約特典も

考えてるのでぜひ会いにきえもらえたら

嬉しいです。

 

(先行予約のご案内をご希望の方は

下記のNow公式LINEより、

《マルシェ予約》とお知らせくださいね♪)

 

ナウの公式LINEはこちら♡

 

またはID【@fjl2940v】から検索♪

 

 

11/6のマルシェはこちらから♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

Now

 

 

宝石赤募集中のメニューについて宝石赤

現在育休中のため、個人鑑定セッション

四柱推命セルフ鑑定ワークショップともに

お休みしております。

 

リクエスト開催は受けつけていますので、

公式LINEよりお気軽にお知らせください。

 

🌟11/6に都内イベントにてプチ鑑定を行います♪
詳しくは上部の《女神のマルシェ》リンクよりご確認ください