♡感謝♡1年前のひきこもりからの脱却【お客様からのご感想まとめ】 | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

こんにちは♪夏目ナウです☆

 

 

今日は1年前の今ごろ

大きく変化した自分を思い出し

 

お客様のご感想含め、振り返りたいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

✨1年前の2018年7月

 

 

ブログには詳細を書いていませんでしたが

アラフォーで結婚したものの、

次は妊活という新たな悩みを抱え

 

 

 

四柱推命を学んでからも、

盲目的にその悩みに関しては、

人の意見だけを優先した毎日。

 

 

 

望む生活スタイルはあるのに

本当の自分の心はみず、自分も生きず…

 

 

 

病院での検査に治療、会社も辞め

アドバイスされるままに漢方を飲み、

食べたいものもお酒も我慢し

 

 

 

アドバイスされたエネルギーを消費しないように

極力人と会わず、好きな旅行にも行かず、

女性としても地味になりながら

約半年間引きこもり・・・笑い泣き

 

書いててしんどくなってきた(笑)

 

 

 

 

どんどん自分の感覚を感じることも

わからなくなってきました。

 

 

 

 

このやり方は、

ゆっくりのんびりする♡

 

 

 

と自分で心地よく決めてやれば、

合う人もきっといるし

ひきこもりがだめというのではなく

(私もお家で1人でいるのも大好き♡)

 

 

 

 

四柱推命のエネルギー30の私には

やりたいことを我慢しなければ&

言われたからやるという

 

 

 

 

この引きこもりスタイルが

残念ながら合わなかったのですショボーン

(星をみたら明確なのだけどw)

 

 

 

 

 

お陰でこうして、たっぷりと

完全に他人軸で過ごしきった上で(笑)

現実を力ずくでなんとかしようとしてた私笑い泣き

 

 

 

 

仕事みたいに力ずくではなんともならず

限界に抜け殻になりかけ

チカラをいれてガチガチだった私を

辞める!緩めると決めたのが、昨年7月末☆

 

 

 

 

振り返ると

ちょうどこんなブログを書いていましたね…

 


 

 

そして自分を励まし鼓舞するために

こんなブログも☆

 


 

 

✨2018年8月

 

 

もう自分らしくないやり方でメソメソ

一人ぼっちで引きこもってはいたくない

 

 

私は私らしく動きたいし表現したい!

 

 

人に会いたいし、とにかくしゃべりたいし(笑)

思いっきり笑いたい!

 

 

誰かに喜んでもらえることを何かしたい

 

 

もっと自分のワクワクのまま動けるように

なりたい!

 

 

自然体で自分を緩ませていきたい

 

 

とにかく、もうこんな生活も自分も嫌だ!

 

 

 

 

 

とにかく一番解放されたがってた星は

私の中の【食神】!

 

命式のダブル食神はもちろん

人生のテーマである、第2宿命も、

時柱にも【食神】あるからね(笑)

 

 

 

 

食神よすまない…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そしてやっと気づいたのが、

周りの意見ばかりを採用してきた

いまの私にまず必要なのは、

 

 

 

本当の自分を思い出すこと

なのかもしれない…!

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

そんな変わると決めた私が

主人に相談したとき

 

 

 

 

主人も

 

 

「君が元気で明るく笑顔で

幸せにいてくれることが、

僕にとって何よりも大切なんだよ。

 

だからもっと楽しんで過ごそう」

 

 

と、とても優しい言葉をかけてくれましたえーん

 

 

 

 

 

 

こうした一年前の7月に大きく落ち込んだことで

 

ネガティヴな感情をこれでもかーと

経験しつくしたことにやっと気づき、

 

 

 

8月にようやく自分を思いだすために

私は少しずつ動きだしたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな葛藤したあの頃から

気づけば1年…

もっと昔のことのように感じる・・・

 

 

 

 

とはいえ、最初は鑑定募集も

なかなか勇気がでず、

ドキドキしながら告知笑い泣き

 

 

 

 

始めてからも人の目が気になったり

完璧主義の性格がとれず、

発信するのが怖くてなかなか

ブログが書けずにいました。

 

 

 

 

それでも少しずつ少しずつ動きだし、

色々な人との出会いや経験を通して

みなさんからも勇気やパワーをもらい

 

 

 

 

自分に対する不安や葛藤は多かったけれど

 

 

 

 

あのとき、

 

 

勇気をだして

 

変わると決めて

 

 

心も体も一歩をだして

 

本当によかった!

 

 

 

 (いまは葛藤も地球からの

レンタルだったことを知れたし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だからこそ、そんな私のもとにご縁を繋いで

鑑定を受けに来てくださった方々には

本当に本当に感謝でしかないですおねがい

 

 

 

 

みなさまからいただいた有難いご感想に

私はいつも励まされました

 

 

 

 

 

正式鑑定以外もプチ鑑定などで

色々な方とお話することもあり、

 

 

 

 

とにかく四柱推命を通して、

自分を知ることを楽しんでもらえることが

いつも本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

そして鑑定を通して私も

たくさん学ばせていただきました。

 

 

 

 

今日はそんな素敵な出逢いの中で

鑑定させていただいた一部のお客様からの

ご感想をまとめてみました❤️

 

 

 

 

 

《四柱推命鑑定・NLPコーチングセッション》 

※2019年1月スタートメニュー

 

【ご感想】その人その人の魅力や役割があることが分かったことが良かったです☆

 

 

【ご感想】自分のことをより知りたい人と思っている人、自分の中に好きじゃない部分がある人にオススメ

 

 

【ご感想】終始リラックスして時間を過ごす事が出来ました!

 

 

【ご感想】今まで自分が感じていたことは間違ってなかったんだと再確認できました!

 

 

【ご感想】ちょっと素敵な、ちょっと明るい明日を迎えるヒント☆

 

 

【ご感想】モヤモヤしていた心の中のキューブが揃った感じがしました

 

 

【ご感想】優しくも力強く背中を押していただけて、このタイミングでお願いできて良かったです

 

 

【ご感想】今の自分を「このまま前を進みなさいよ!」と背中を押されたような感覚でした

 

 

【ご感想】母が癒され太陽になると家族にも癒やしの連鎖が出来る

 

 

 

 

《四柱推命鑑定》

 

【ご感想】リブログ”今の自分を知り活動をスタートするキッカケ”

 

 

【ご感想】豊かな人生を歩むために必要なことを教えていただいた気がします。

 

 

【ご感想】やっぱりわたしはわたしを生きたくて生まれてきたのだなと自己信頼が深まりました!

 

 

【ご感想】とても話しやすく初対面なのにいろんな悩みを打ち明けてしまいました。

 

 

【ご感想】いつもの景色がとても温かく優しい世界に見えました

 

 

【ご感想】具体的にどのような行動をして行ったら良いのかを話して頂けとてもためになりました

 

 

【ご感想】今のタイミングでみていただくことが出来て本当に良かったです。

 

 

【ご感想】自分に優しくするって、とっても大切なことなんですね。

 

 

【ご感想】生きていくうえで上手に生きる道しるべを教えて頂いたように感じてます

 

 

【ご感想】新たな発見があったりとたくさん再確認が出来ました。

 

 

【ご感想】その信念は大切にしていいと言っていただき 気持ちが楽になりました。

 

 

 

 

《イベント・お茶会》

 

【ご感想】おひるねアート×四柱推命プチ鑑定コラボイベント

 


イベントへお越しいただきありがとうございました!

 

 

【ご感想】自分に夢中になる!という新たな気持ちが見えました

 

 

【ご感想】8/10 ナウ&理恵子の四柱推命ランチ会

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前に四柱推命鑑定を初めて

私の世界は大きく変化し

 

 

 

またたくさんの素晴らしい方との

新たなご縁をいただきました。

 

 

 

鑑定師の師匠・先輩・仲間、お客様

自分を生きる新たな素敵な友人達・・・✨

 

 

 

愛され四柱推命に出会い、

自分の星を知り

 

 

 

私自身、星からのヒントをみながら

自分の心の本音と素直に向き合い

空回りしながらも行動を通して

出会えた方ばかりです☆

 

 

 

 

一つ一つの素晴らしい出会いに

心から感謝の思いでいっぱいですおねがい

 

 

 

 

 

みなさん、私に出逢ってくださり

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

これからは、私も次のステージとして

より自分の感情や本音に素直に動くため

 

 

 

私の鑑定やセッションのスタイルも

形は色々変化していくかもしれません爆  笑

 

 

 

 

これからも

 

これまで出逢った方々はもちろん

 

これから出逢える方々との化学反応にも

 

どんなことができるかな~と、

 

楽しくワクワクしながら

 

やっていけたらと思っています♡

 

 

 

 

image

 

 

 

NOWという名前らしく

 

 

 

「いまここに素直に生きる」

 

 

 

どんな私に変化していっても、

この思いを大切にしながら

 

 

これからも感謝の気持ちを大切に

一人でも多くの人と一緒に

笑顔で過ごしていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

心から愛と感謝を込めて♡

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

ナウ (NOW)

 

 

 

LINE@はじめました♡

ご質問やお問合せなどお気軽に

ご連絡くださいね☆

 

友だち追加

 

 

image

 

♡四柱推命鑑定では、

あなたの本質や個性の読み解きだけでなく

運気の流れ、健康運・ご家族の相性鑑定なども

行っています♪

 

一緒にワクワク自分のことを知りましょう♡

 

音譜個人鑑定のお知らせ音譜

 

詳しくはこちら