公開収録に参加して癒される♪ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

こんにちは、菜生(ナウ)です☆

 

 

昨日は、私の四柱推命の師匠でもある

愛され四柱推命の青山優子さん主催の

青山優子channel CLUBの公開収録へ

参加してきました~おねがい

 

 

今回は、ゲストによもぎ蒸し伝道師るーさんを

お迎えしての内容だったので、

場所も素敵なるーさんの月宮サロン🌙

 

 

そこにいるだけでもとーっても

癒され浄化される時間を過ごせる

心地いい空間でしたheart*

 

 

 

 

 

 

優子さんと慶子さんのYoutubeは

とっても楽しくて可愛くて、

四柱推命のことが初めての人でも

鑑定師になって知ってる人でも

毎回楽しめる内容ですニコニコ

 

 

無料で見れるYoutubeもあるので

ご興味のある方はこちらからどうぞ♪

 

青山優子 Channel CLUB

 

 

 

私は公開収録への参加は

初めてだったのでワクワクしながら

楽しみにしていってきました♡

 

 

 

詳しい内容は12月にCLUB動画で公開なので

お伝えできませんが、すこーしだけ抜粋♪

 

 

まず参加して驚いたこと星☆

それは、今回お申込みのみなさんが

偶然にも四柱推命でいう【身強】の星を

持っている人ばかりだったのです!

 

 

【身強の星】

 

帝旺・・・王様の星

建禄・・・王子様の星

冠帯・・・女王様の星

 

 

一人ひとりが放つパワーが強いので

少人数なはずなのに

空間が狭く感じるほどでした(笑)

 

 

 

今回の収録では、

るーさん、優子さん、慶子さんの

お話で共感することやなるほど~と

思うことばかりで、たくさんの

気づきをいただきました星☆

 

 

既にきいた内容ですが、いまから

12月の公開が楽しみです♪

 

 

 

 

そして、公開収録の後は、

優子さんより、陰陽五行から

導き出した五行体質チェック☆

 

 

四柱推命の鑑定書に記載されている健康運は

持って生まれたものなので、

現在の状況も客観的に知ることも

できてとてもよかったですキラキラ

 

 

 

そのあとは、エジプト香油の香りを

体験したり、よもぎ蒸しをされる方も

いらっしゃり、お部屋の中が

いい香りで満たされてましたheart*

 

 

みんなで瞑想もして

最高にリラックス~~

 

 

 


 

 

私も黄土よもぎ蒸し体験をしたかったのですが

あいにく自分の体調のリズムと

あわなかったので、今回はなくなく断念えーん

 

 

よもぎ蒸しをされた方は、

体が内側からポカポカされていて

みなさんとーってもすっきりしたお顔!

 

お肌もぷりぷりされていて

浄化されたオーラ満載でした〜

 

 

私も自分にいいタイミングで

チャレンジしたいなと思います照れ

 

 

 

おいてあるだけでも可愛い存在感

 

 

そういえば、余談ですが
私は関西出身ですが
東京では夫が標準語なのもあり
いつも基本は標準語で話しています。
 

そんな私も相手が関西の方だと
すぐに関西弁に戻ります(笑)
 
 
そんな昨日、認定講師の慶子さんは
関西の方なので、慶子さんとお話するときは、
自然と関西弁になる私。
 
 
いやぁ〜昨日改めて気づきましたが
関西弁で四柱推命の話をするのも
めちゃめちゃ楽しい〜ラブ
 
 
 
うまく言葉にできないけど
関西のノリはやっぱりまた
違う楽しさがあるなぁと
自分のDNAを感じましたよ(笑)
 
 


四柱推命の星のあるある話も
みなさんでたくさんできて、
新たな出会いとブラッシュアップ、
そして癒しと浄化の
盛り沢山な感謝で素敵な一日になりました
 
 
優子さん、慶子さん、るーさん
ありがとうございました!

 

 

NOW