目尻のシワが深くなったことで気づいたこと | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

こんにちは!ナウです!
気づけばお久しぶりになってしまいましたあせる


お休み中も、たくさんの方に
読者登録いただきとても嬉しいです。
ありがとうございます☆



実は、8月最終週からノンストップで
予定をつめてしまい、
楽しくもバタバタと過ごしていると


そのまま9月に家族との遅い夏休みに突入し、
久しぶりにSNSやTVからも離れ
お休みをいただいていました☆



デジタルの世界も
魅力的だし便利だけど、


アナログに過ごすと
驚くほど時間の過ぎ方が
違ってゆっくり過ごせた気がしました。


たまには、こういう時間を
もっていい方向にリセットして
いきたいなと思います。




さて、
8月の第2弾グループ鑑定会ですが、

ご参加者様同士にたくさんのシンクロも起き
私も理恵子ちゃんやみなさんと楽しい
充実した時間を過ごさせていただきました!

ご参加いただきありがとうございました!


ご感想もいただいたので、
またご紹介させてくださいね♪



9月も引き続き楽しい出会いと共に
四柱推命鑑定をさせていただいています♡

鑑定する度に皆さんお一人お一人の
魅力を感じ嬉しくなりますおねがい

みなさんが自分の良さを再確認して
笑顔の時間の一歩のお手伝いが
できることが私は嬉しいです。




先週、沖縄旅行で自分を楽しくしっかり緩めて
解放させたら、新たな変化が起きそうな
不思議な感覚を感じています。


そういえば、
旅行の写真を見返して気づいたこと


なんと!


目尻の笑い皺が前よりも

かなり深くなってるではありませんか!!!




もちろん女性ですしね、

顔のシワ大歓迎!

という感じでないのですが(笑)



私はその笑い皺が深くなった

自分の笑顔の写真をみたとき


不思議と無性に嬉しくなり

あたたかい気持ちになったのです。




だってね、


それだけたくさん

思いっきり自然に笑えるように

私もなったんだなと思えたから!


他人のを含めて、笑いジワって私は大好きです。



その人がたくさん
笑顔の時間を刻んだんだなと
感じれるから。



眉間のシワが深い人は、ギュッと集中して
力を込める職人さんのようなお仕事の場合も
あるけど、


私は、怒ったりご機嫌斜めな
時間の方がこの人は多かったのかな
とも感じてしまう。



あ、ちなみに、
私もよくしてしまって
夫に言われるのだけど、

PCやスマホや携帯みてるときとかも
無意識に眉間にシワ入ってる人
結構多いと思いますよ〜



今読んでるあなたは
大丈夫ですか?


もし眉間にシワ派なら、
いますぐ口角上げてから
読み続けてくださいね!



シワも"ちりつも"ですから!!!





ちなみに私は、

同じシワでも
眉間のシワより、笑いジワが
圧倒的に多い大人を目指し
よい歳の重ね方をしていきたい
思います♪




そんなこんなな私ですが、
7月から徐々に色々と変化が起き、
旅行でも気持ちに断捨離でき
潜在意識もだいぶ変わってきた
今日この頃です♡



もしかしたら
ブログの雰囲気も変わっていくかも?
これからどんなワクワクが
起きるか楽しみです♪


またこちらでも綴っていきますね照れ



今日も1人でも多くの方が
小さな幸せから
優しい笑顔になれますように♡




NOW