縄文時代のスピ能力を思い出す方法 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

スピ能力を覚醒させて使命を生きられるように
導くチャネラー、水元リサです。
 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


さて、

前回のブログで予告させていただきました、

チャネリング体験ができるオンラインワークショップの

詳細とお申し込みリンクをお送りいたします!


こちらです↓


**********


初心者でもスピ能力がなくても
たった3日間で神様と会話ができる!

《楽しいチャネリングのはじめ方
3days無料体感ワークショップ》

●期間:2023年11月13日(月)~11月17日(金)
ワークショップは、
11月13日(月)15日(水)17日(金)の20時開催!
※録画配信あります!

ご参加はこちらから
https://www.kkorganic-sense.com/



**********


昨日のメルマガでもお伝えしましたが、


日本のセドナと言われる超パワースポット、

北海道の阿寒湖にて


突如降りてきたチャネリングメッセージによって開発された


「神対話★覚醒カード」。

 

 





このカードは、

日本人の感覚にもっとも合った高次元のエネルギーが転写されており、

すべての日本人に刻まれたDNAの記憶に働きかけ、

あなたの中に眠るスピリチュアル能力を呼び覚まします^^



先日の動画の中で

SHOGENさんもおっしゃっていましたが、

縄文時代の日本人は、

特別な儀式をしなくても、

自然の中で五感を研ぎ澄ませれば

あらゆるものと会話ができた。


つまり、
縄文時代の日本人は
当たり前のように
チャネリングができたということなのですね。


なので、
もしあなたが
チャネリングができるようになりたい、
と思っているなら、
新たに新しい知識やスキルを学ばなくても
本来、日本人の持っていた感覚を思い出すだけでいい!


その感覚をカンタンに思い出させてくれるのが、
こちらの


”神対話★覚醒カード”


なのです!!


宇宙が授けてくれた、
このオリジナルカードを使うと、


びっくりするほど楽しく軽やかに神様とつながり
チャネリングができてしまいますよ!


なぜそれが可能なのか?も
ワークショップの中でご説明しますし、


なにより、
カードに触れればわかります^^


私はたいてい外出する時は


神対話★覚醒カードを


”お守り”代わりに持ち歩いており、

折に触れてお披露目することがあるのですが、

カードを見た方、触れた方は、

カードから何かしらの特別なエネルギーを感じられます。


先日もある方々にお見せしたら、


「これ、すごいです!!
足元からビリビリしてきました!」


「体が熱くなってきました!」


などなど、


はっきりとエネルギーを感じてくださっていました^^


なぜなら、

カードのエネルギーに触れると、

日本人である私たちの記憶が

否応なしに反応し、呼び覚まされるからです。


なので、


あなたもぜひ感じてほしい!!!!


そして、


日本人のすばらしい感覚を取り戻し、


本来持っていた自信を取り戻してほしいのです!!!



自分に自信がない方や、

スピリチュアルを学びたいけど
「自分にはできないのでは?」
と思ってしまう方はもちろん、

スピリチュアルをすでに学んでいる方や、
スピリチュアルで起業したいと思ってる方にもオススメです!!


詳細はこちらです
↓ ↓ ↓
**********


初心者でもスピ能力がなくても
たった3日で神様と会話ができる!


《楽しいチャネリングのはじめ方
3days無料体感ワークショップ》

●期間:2023年11月13日(月)~11月17日(金)
ワークショップは、
11月13日(月)15日(水)17日(金)の20時開催!
※録画配信あります!

ご参加はこちらから
https://www.kkorganic-sense.com/

 


**********


あなたのご参加、お待ちしております!


わたしたちの集合意識が働くと
これまた、
ものすごいミラクルが起こりますよ^^


楽しみすぎます!!!!


最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


------------------------------------------------


★水元リサ公式メルマガ「愛されジコチュー」

 

 

★毎朝、リアルタイムでメッセージが届く
早起きで人生を好転させる!自立型LINEコミュニティ
水元リサの”ワクワク地球早起き隊”入隊リンク↓
https://miraiyoku-healing.com/l/m/U4QynrQ9Q4JStN
★facebookページ
お友達になってください^ - ^
⇒ https://miraiyoku-healing.com/l/m/br1jocTW1LvztU

-----------------------------------------------
Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!
水元リサの電子書籍、
愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング  絶賛発売中!
↓ ↓ ↓
https://miraiyoku-healing.com/l/m/KqD6YutLAKPonk