ひすいこたろうさんにお会いしました! | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

おはようございます。

スピ能力を覚醒させて使命を生きられるように
導くチャネラー、水元リサです。


いつもメルマガを読んでいただき、ありがとうございます。


先日、
ひょんなことから、
ひすいこたろうさんのライブに行ってきました!


実は数年前に、


うちの息子が、
ひすいこたろうさんの著書


「子どもはみんな天才だ」


という子供たちの名言を集めた本に
登場させていただいたことがあり、


そのお礼をお伝えしたく、
今回、本を持ってうかがいました。


ひすいこたろうさんにそのことをお伝えしたところ、


「え?あの子のお母さん??
僕、あの名言、大好き!!!ほんとサイコー!!」


と言って、


なんと、
その場でご本人が息子のパートを直々に朗読してくださったのです!!


ひすいさんご本人による朗読を聞き、


一同大爆笑(笑)


まさか、こんな日がくるなんて!!!


と大感激( ; ; )


なんとも贅沢すぎる時間でした^^


ひすいさんがオススメしてくださっていた


「まなゆい」というワークもめちゃくちゃ最高でした!

 

 

 

 



ところで、




先日のメルマガでご紹介した
ペンキ画家のSHOGENさんの動画、
見ていただけましたか?


まだの方はこちらです↓↓

~~~~~~~~~~

「すべての日本人の人は見てください」
https://www.youtube.com/watch?v=GGyvU9yI3A0


~~~~~~~~~~


感想を寄せてくださったみなさま、


お忙しい中、心を寄せてくださり
ありがとうございますm(_ _)m


あなたはどう感じましたか^^?




私は、この動画を見て、


魂が震えると同時に、


驚きを隠せませんでした。




なぜかというと、


私がチャネリングの講座でお伝えしていたことと、


ほぼ同じことをSHOGENさんがおっしゃっていたからです!!


日本人はもともと


自然や動物や目に見えない存在など


あらゆるものとつながる力を持っていて


自然の中で五感を研ぎ澄ますだけで


それらと会話ができる能力を持っていました。




縄文時代の人の松果体は


今の日本人の五倍くらいあって、


宇宙や自然、目に見えない存在からのメッセージを


受け取る能力が発達していた。




つまり、


縄文時代の日本人は


当たり前のようにチャネリングができていた、


ということ。




だから、


チャネリングができるようになりたいなら、


新しく何かを学んだり覚えたりする必要はなく、




~~~~~~~~~~~~


もともとあった感覚を
思い出すだけでいい!


~~~~~~~~~~~~




こんなメッセージを


何度もお伝えしていました。




そして、


私がチャネリングをお伝えしている本当の目的は何かというと、


~~~~~~~~~~~~


自分とつながり


自分を心の底から信じられるようになって


自分を心の底から大好きになること


~~~~~~~~~~~~


ここなのです!




なので、


チャネリングができるようになるのは当たり前で、
(なぜなら、みんな持ってる感覚だから絶対できる)


それ以上に、




”自分を信じられるようになる”




ことのほうが大切だと思っています。


それができてはじめて、


宇宙の叡智を受け取りながら


現実世界で真の幸せを感じ、


形にすることができるからです。






でもでも、




「チャネリングなんて、
できる気がしません」




「チャネリング学んだけど
結局できませんでした」




という方も多いのではないかと思います^^




はい。


わかります(⌒-⌒; )


私もかつては、


「チャネリングは特別な能力をもってる人しかできないもの」


と思っていましたし、


「チャネリングを学んだけれど全然できないんです」


とおっしゃる方をたくさん見てきました。


めっちゃできてるにもかかわらずです(⌒-⌒; )




なので、


どうしたらみなさんがこの、


「思い出すだけでいい」


を体感していただけるかな?




ということを模索し続けていた時に、


突如、宇宙からメッセージが降りてきたのです。




それが、


北海道の阿寒湖に行った時に受け取った


チャネリングメッセージ。


~~~~~~~~~~~~


日本人の感覚にもっともマッチした高次元のエネルギーは


アイヌのカムイである


カムイを使ってツールを作りなさい


それが森や自然を守ることにつながるから


~~~~~~~~~~~~


というメッセージから、




「あ、オラクルカードだ!」


となり、


突き動かされるようにして創られたのが、


”神対話★覚醒カード”


です!


まさに、


”日本人を覚醒させるためのツール”


として、


宇宙に”作らされた”としか思えない、最高のギフト^^




これがすごい!!!!


本当に、


かつての日本人の感覚を


「思い出すだけでいい」


がわかります!




というわけで、


11/13から、


神対話★覚醒カードを使って


チャネリング体験ができる


**********

楽しいチャネリングのはじめ方
3days無料体感ワークショップ

**********


を開催いたします!


今回は、


さらにバージョンバップしてますので、


過去に参加された方も


どしどしご参加くださいね!


詳細は明日のメルマガでご案内いたします。


最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


------------------------------------------------


★水元リサ公式メルマガ「愛されジコチュー」

miraiyoku-healing.com

 

★毎朝、リアルタイムでメッセージが届く
早起きで人生を好転させる!自立型LINEコミュニティ
水元リサの”ワクワク地球早起き隊”入隊リンク↓
https://lin.ee/APoFzJe
★facebookページ
お友達になってください^ - ^
⇒ https://www.facebook.com/shimizur5

★メルマガバックナンバーはこちら↓↓
https://miraiyoku-healing.com/bn/K8oQlUXQ/EMBf6JHg

-----------------------------------------------
Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!
水元リサの電子書籍、
愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング  絶賛発売中!
↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%B8%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC-%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%9C%AC%E9%9F%B3%E3%81%A7%E3%80%81%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84-%E6%B0%B4%E5%85%83%E3%83%AA%E3%82%B5-ebook/dp/B01GGRZZPK