自分の感覚を信じ切る | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは。

仕事が趣味と思えるほど楽しくて
仕方なくなり、
居るだけで波動が上がる存在へと昇華させる
チャネラー
水元リサです。


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



今日は、
息子のお友達が家に遊びに来ました。


男子4人で、
ゲームをしたり、
猫を追いかけ回したりしてましたが、
小2男子は、
思ったよりおとなしかったです。


なので、
私も部屋で、
ゆっくりと仕事ができました。


ちなみに、
我が家にはDSとかスイッチとか、
最近のおしゃれなゲームはありません。


唯一あるのが、
化石化しているプレステ2です(笑)

ちなみに、
私はプレステもやったことがなく、
ファミコンで時が止まってます(^_^;)



さて、
今日の本題。

****************************************************



自分の感覚を信じ切る



*****************************************************


先日、
使命をお仕事にするための継続プログラム、
”スピリチュアル的ビジネス未来浴”を卒業された方が、
感想を寄せてくださいました。


許可をいただいたので、
シェアさせていただきます。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Q1.なぜ、ビジネス未来浴継続プログラムを
受けようと思ったのですか? 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


スピリチュアルな体感はとてもあったのですが、 それを確信したかったのです。
また未来浴で見た自分のイメージが
今の仕事に通じるものでした。
スピリチュアルを仕事にする、
そこが合わさっているセッションが未来浴でした。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Q2.参加前の問題や 課題は、どんなことでしたか?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


お客様と接している時に
チャネリングメッセージや
映像が度々頭に入って来ていたのですが、
それを確信しきれなかったこと。
自分の妄想なのではないか?と
疑う部分がありました。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Q3.ビジネス未来浴継続プログラムで
得られた成果を教えてください。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

それまでのお仕事をいったんクローズして
新しい仕事を始めたので、
一からと言う感じでした。

継続プログラム終了直後に
一月で30万売上ました。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Q4.印象に残っているセッション・内容、
ビジネス未来浴継続プログラムの
良いところを教えてください。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


初回の未来浴とチャネリングの練習。

スピリチュアルを仕事に繋げられること。

スピリチュアルって、
あえて人間離れしているようなイメージにして
突拍子もない事をいって印象付ける
みたいなカウンセラーさんが
多い感じを受けますが、
リサさんは現実的であり、
現実とスピリチュアルを繋げて
結果を出すということに
しっかりフォーカスしている方だなと
思いました。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Q5.印象に残っている講師とのやりとりを
教えてください。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


リサさんとやりとりしていると、
どんどん覚醒していく感じが印象的でした。
なにが、というよりも、
セッション中にあたまに言葉や
イメージがガンガン入ってくるのが
印象的でした。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Q6.どんな方にビジネス未来浴継続プログラム
をお勧めしますか? 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


スピリチュアルな感覚があるけど、
いまいち信じられない方。
スピリチュアルな感覚を発揮して
お仕事をしたい方。
自分の感覚を信じ切ること。
その大切さを教えてくれます。

+++++++++++++++++++


以上がいただいた感想になります^ - ^

本当にありがたく、嬉しいお言葉の数々に、
感謝感激でした。


私は、
使命をお仕事にすると、
自分の才能をのびのびと発揮しながら、
豊かさの循環に入っていける、
ということをお伝えしたくて、
このプログラムをやらせて
いただいています。


使命を仕事にする、
ということは、


”自分の感覚を信じ切ること。”



この連続だと思っています。


このお客様は、


「こわい」


という感情を何度も乗り越えて、
自分を信じ、
どんどん本来の自分で
生きる選択をされました。



そして、
その度に、
ミラクルが起こりました。



宇宙は、
自分を信じた人には、
惜しみないサポートをしてくれる、
ということを
何度も見せていただきました。



このお客様のように、
自分を信じきり、
本来の自分のままで
生きていける方が増えると
嬉しいなと思っています。


最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

 

未来浴ヒーリング・ビジネス未来浴のセッションや

継続プロブラムの募集は適宜メルマガ内で行っています。

体験セッションや個人セッションをご希望の方は、

こちらにご登録ください💓

↓ ↓

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

水元リサの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング


¥99

Amazon.co.jp