私が収入アップに成功した理由 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは。

仕事が趣味と思えるほど楽しくて
仕方なくなり、
居るだけで波動が上がる存在へと昇華させる
チャネラー
水元リサです。
 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


昨日は、
柳澤奈津子さんの
プロモーションライティング講座でした!



昨日がお誕生日の方がいらっしゃり、
講座のあとはお誕生パーティーをしたのですが、
こちらの講座は、
なぜか、
うお座の方が多いんですよね。

私もうお座なのですが、
うお座はよく、
ロマンチストとか、
ドリーマーとか、
言われますけれども、
文章書いたりするのが
好きな星座なのかもしれないですね。


星座にくわしい方いらしたら、
ぜひ教えてください^ - ^


さて、
今日の本題。

***************************************************************


私が収入アップに成功した理由



****************************************************************

先日、
ようやく確定申告が終わったのですが、
おかげさまで、
今年も無事に、
税金を納めることができました。


本当にありがたいことだなと思います。


数年前の私は、
個人事業主として活動はしていましたが、
はずかしながら、
税金を納めたことはありませんでした。



なぜなら、
自分の仕事で得られる収入が少なすぎて、
控除されたら、
所得0円になってしまい、
税金を納める必要がなかったからです。



なので、
いつも確定申告が終わったあとは、

「私、何やってるんだろう・・」

と、
とてもみじめな気持ちになっていました。



そんな私が、
ある時を境に、
収入が劇的にアップしたのです。




それは、
いつかというと、



~・~・~・~・~・~・~・~・~・

”スピリチュアルなお仕事をし始めた時”

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

でした。



それまでは、

「自分がやりたいことは心理学だ!」

と、
思いこんでいたので、
全然お客様が来ないし、
収入もあがりませんでした。


ところが、


「自分が本当にやりたいことは、
スピリチュアルだ!」


と気づいてしまい、
そこから目をそらせなくなった時、

「人に嫌われたらどうしよう」

「頭がおかしくなったと
思われたらどうしよう」

と怯えながらも、
思い切ってその道を歩き出してみると、
お客様がたくさん来てくださるように
なりました。



その時から私は、
堂々と確定申告に行けるようになりました。


この時、


「好きなことを仕事にすると、
お金はあとからついてくる。」


っていう成功法則は、
本当なんだな、
と思ったのを覚えています。



でも、
正直言うと、
当時の私に、

「スピリチュアルが好き」

という自覚があったかというと、



「全然なかった」


というのが本音です。



むしろ、

本当はスピリチュアルが好きなのに、
一生懸命、
好きじゃないフリをしていた、

という方が
正しかったかもしれません。


なので、

「好きなことを仕事にしたら、
お金はあとからついてくる」

ということは頭ではわかっていても、
なかなか現実化しなかったのですね。


だって、
「好きなこと」
にウソをついてるんだもの。


それは、
うまくいくわけないです。




気をつけないといけないのは、

~・~・~・~・~・~・~・~・

自分では、
「好きなこと」と思ってないことが、
本当の「好きなこと」だったりする、

~・~・~・~・~・~・~・~・

ということです。


これは、
未来浴ヒーリングのセッションを
していても、
本当によくあることなんですね。


ほとんどの方は、
そこが食い違ってます。



なので、

あなたにとって、

「好きなこと」を選ぶ時、


”なんかわからないけどワクワクする”


そう感じる方を選択するのが、
ベストだと思います。




つまり、

”魂が喜ぶこと”

ってやつですね^ - ^



これは今だからわかりますが、
当時の私には、
全然わからなかった(^_^;)


だから、
とっても遠回りしてしまいました(笑)



あなたも遠回りしないですむように、
ぜひ、
あなたの
「好きなこと」について、
考える機会にしていただけたらと思います。


最後まで読みいただき、
ありがとうございます。

 

未来浴ヒーリング・ビジネス未来浴のセッションや

継続プロブラムの募集は適宜メルマガ内で行っています。

体験セッションや個人セッションをご希望の方は、

こちらにご登録ください💓

↓ ↓

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

水元リサの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング


¥99

Amazon.co.jp