あなたは本当に仕事ができないのか? | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは。
「魂の喜び」と「お仕事」をマッチさせる、
スピリチュアルエージェントの水元リサです。
 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


電子書籍「愛されジコチュー もっと本音で生きていい」
↓ ↓ ↓


を読んでくださった方から、ご感想をいただきました!


"苦しみながら傷つきながらも、
必死に模索しながら前へ前へ進んでいったリサさんは、
全然だめじゃなくて、すごく素敵だと思いました。
素敵なご本を読ませていただいてありがとうございました"


ありがとうございます!嬉しすぎます!!


私は、電子書籍を出版したことによって、ダメダメだった過去の自分のストーリーが、誰かの勇気になることを知りました。


今は、私が出版した時よりも、
電子書籍の出版がかなりしやすくなってるようで、
なんと、書かなくても出版できる方法があるのだそうです!
(私の友人たちもこの方法で出版しています)

その方法が、明日の昼12時まで無料公開されていますので、
書くのが苦手だけど、自分のストーリーを世に伝えたい、
という方はぜひ見てみてくださいね^ - ^

無料ウェブセミナーの登録はこちら
→ http://miraiyoku-healing.com/l/m/sizjRJkF3lqErn
※8月21日12時まで無料公開中


さて、
今日の本題。

??????????????????????????????????????????????


あなたは本当に仕事ができないのか?


??????????????????????????????????????????????


昨日は、チャネリングのスキルを深めるためのかなりディープなセミナーを受講したあと、

私が新卒で入った会社の同期メンバーに会いました。

この同期メンバーとは、

もう出会ってから20年の付き合いになりますが、

未だにすごく仲がよく、

何より、それぞれのキャラが立っていて、

それぞれの分野で自分らしい形で活躍していて、

みんな、本当に素晴らしいのです!


そんな仲間に会うと、

いつも20年前の自分を思い出すのですが、

当時の私は、

自分が仕事をしている実感というのがまったく持てず、

なんのためにそこにいるのかもわかりませんでした。

ポジション的にも非常に中途半端で、

どことなく会社の中で居場所がない気がして、

いつも孤独感を感じていました。


仕事もやる気がもてず、


いつもお菓子を食べながら、


PCの前に座っていた私についたあだ名は、




















「菓子食い」(笑)




理由は、

いつもお菓子を食べているから(笑)



あまり仕事がないため、

いつもお菓子の補充ばかりしていたから(笑)



そんな感じでしたから、

仕事で活躍している同期、

目標に向かってがんばっている同期が、

ただただ羨ましく、


それができない私は、


「仕事ができないダメなやつだ。」


と感じていました。



ですが、

そんな

"妖怪 菓子食い"だった私が、

今は、

当時はまったく予想もしていなかったお仕事で、

自分の能力を発揮しながら、

めっちゃ楽しくお仕事ができている事実。



そう思うと、

「仕事ができない」とか、

「能力がない」というのは、


単純に、


「その仕事があっていない」

または、

「その仕事が好きじゃない」

だけの話なんじゃないかと思います。



なので、

もしあなたが、

仕事ができない、とか、

能力がない、とかで悩んでいるのだとしたら、

そう決め付けるのは、

まだ早いですよ^ - ^


あなたの本来の能力を発揮したら、

あんたはそんなもんじゃないですから。



と、



"菓子食い"と呼ばれていた頃の自分にも言ってあげたいです(笑)


最後までお読みいただき、

ありがとうございます。