「あ、水元さん!もっとお金の話をしたほうがいい」 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは。
「魂の喜び」と「お仕事」をマッチさせる、
スピリチュアルエージェントの水元リサです。
 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



昨日ご案内した電子書籍
「愛されジコチュー もっと本音で生きていい」ですが、

おかげさまで、
アマゾンランキング占い部門 280位だったのが、
6位まで上昇しました!!

「がんばってるのにうまくいかない」
「がんばってるのが苦しい」という方は、
ぜひ読んでみてくださいね^ - ^
がんばらなくてもうまくいく方法が書かれています
 ↓
www.amazon.co.jp/dp/B01GGRZZPK



さて、
今日の本題。

*******************


「あ、水元さん!お金の話をしたほうがいい」


*******************

今週は体験セッションウィークで、

毎日初めてお逢いする方とセッションをしているのですが、

今日は、

完全に「宇宙の方だな」

というお客様とお会いしました。


かくいう私も宇宙人ですので(笑)、

そこでは、

宇宙人同士の会話が繰り広げられるわけですが、

私がお金にまつわるお話をしていた時に、

そのお客様が突然、


「あ、水元さん!

もっとお金の話をしたほうがいいと思う」


と、突然おっしゃられたのです。


どういうことかというと、


世の中の人の悩みの大半は「お金」であり、

私が話したようなお金に対する考え方や不安の解消の仕方は、

とてもわかりやすいし、

誰でもできるし、

そこが解決すれば、みんなハッピーになる。

みんなが知りたいことだから、だそうです。



たしかに、私も宇宙のお金の話をしている時は、

めっちゃ楽しい自分に気づきました。



そして、

昨晩、ひょんなことから、

お友達にお金のことを聞かれて、

昼間話した宇宙のお金の話をそこでも伝えると、


「そんな宇宙の秘密を教えてくれてありがとう」


とお礼を言われるというミラクルが(笑)


というわけで、

お金の話をするとみんなが喜んでくれるし、

私もめっちゃ楽しいので、

水元さん、

これからお金のお話、モリモリしていきますね^ - ^



最後までお読みいただき、ありがとうございます。