自分の答えに自信が持てるようになる方法 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

おはようございます。

「魂の喜び」と「お仕事」をマッチさせる、
スピリチュアルエージェントの水元リサです。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今日は、午前中、
プロダクトローンチのシークレット講座、第2回目を開催しました。

受講生の方が、


「前回の講座から、何のためにやるのか?を常に意識するようになって、

”なんのために?”と書いたポストイットをPCに貼るようにしてるんです」


と嬉しいことをおっしゃってくださいました。


プロダクトローンチに限らず、

何事も、

「何のためにやるのか?」

を意識することで、

思考も行動も整理され、結果が格段に変わってきます。

受講生の方が、

1ヶ月前にお伝えしたことを日々実践していただけていたことが、

とても嬉しく、励みになりました^ - ^


さて、今日の本題です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分の答えに自信が持てるようになる方法


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未来浴ヒーリングの継続セッションを受けてくださってる方に、

もれなく受けていただいているのが、
「自分浴ヒーリング」です。

これが、かなり大好評でして、
次々と、すごい意識の変容をもたらしているわけですが、

先日、自分浴を受けられたお客様がこうおっしゃいました。



「答えはすべて自分の中にあるんですね。」


と。


そうなんです。

月並みですが、

答えは、

すべて、

自分の中にあります。


ただ、

そこになかなか気づけなかったり、

「本当にこれかな?」と自信が持てなかったりします。


だから、

誰かに「それであってるよ!」

と言ってほしいし、

「大丈夫だよ!」と背中を押してもらいたい。

それをお伝えするのが私の役目でもあるのですが、

そういう誰かが身近にいない場合はコレ、

困っちゃうわけなんです(^_^;)


なので、

そういう誰かがいないあなたに、

自分の答えに自信が持てるようになる方法、

特別に教えちゃいます♪

しかも、超簡単!


その方法は・・・


   ↓

   ↓

   ↓


「自分が宇宙の一部であることを思い出す!」


です。


自分が宇宙の一部である、

ということはつまり、

自分の中から湧いて出た答えは、

宇宙の出した答えなわけです。


そう思ったら、

「宇宙がそう言うんじゃしょうがない!」

ってなりますよね??


なので、


あなたが感じているその答えは、


正解(*^_^*)


だって、それは宇宙の答えだから♪


そうして、
宇宙の答えに従うことは、

「自分を信じる」のと同じことで、

結果的に自分を大切にすることになるんです。


宇宙はあなたの一部であり、

あなたは宇宙の一部なんだもの。


そういう視点で見ると、

もっと自分を信じてあげてもいいかなって、

思えませんか?^ - ^


最後までお読み頂き、ありがとうございます。


★私のビジネスのお仲間は、常識を超えた斬新な方法で、
豊かな生活を送っていらっしゃる方がたくさんいます。(もちろん合法)
週2日働くだけで年収2000万とか。。その秘密を公開してくださるそうです。
【無料】一生困らない「技術」で2000万円稼ぐ整体師になる方法
※【期間限定】今日の23:59まで
 ↓ ↓ ↓
http://yamazakishingo.biz/l/c/31CgN7Fv/EO5yWQ5v/


★LINE@始めました!登録してね( ´ ▽ ` )ノ
スタンプ送って頂ければ、必ずお返事します♪
↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebookページ
お友達申請お待ちしてます^ - ^
⇒ https://www.facebook.com/shimizur5

-----------------------------------------------
Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!
水元リサの電子書籍、
愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング? 絶賛発売中!
↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%B8%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC-%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%9C%AC%E9%9F%B3%E3%81%A7%E3%80%81%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84-%E6%B0%B4%E5%85%83%E3%83%AA%E3%82%B5-ebook/dp/B01GGRZZPK