会社員の時は、1mmもなかった感覚。 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは(^^♪



「魂の喜び」と「お仕事」をマッチさせる、


スピリチュアルエージェントのRisaです。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます♪


ここのところ、

バタバタと忙しくしており、


久しぶりの更新となりました。


何に忙しくしていたかというと、


電子書籍「愛されジコチュー」の特典動画を撮影していたからなんです(*^-^*)

しかも、こんな感じのメイクをして。


↓↓





なぜこんなメイクをしているかというとですね、


かつて、私がお笑い芸人をしていた頃の衣装を着て動画を撮っていたんです。


しかも、

セッションとセッションの合間にやっていましたので、


それはもう、


ドリフ並みのドタバタ感でして(笑)


でもですね、


今回、気づいたことがありました。


私は今、


未来浴ヒーリングのセッションをしたり、


コンサルをしたりしているわけですが、


その延長上に、


電子書籍があり、


特典動画があり、



すべてお仕事としてやっています。


この中で、



私がイヤイヤやっていることって、



一つもないんです。


すべて、


やりたくてやっている。


今回の特典動画に至っては、


最初はノリで「衣装着ちゃう?」みたいな軽い気持ちで始めたわけですが、


やってみたら、


どんどん楽しくなってきて、



「もっとやりたい、もっと良くしたい」という思いが沸々と湧いてきて、



カメラのための三脚買って、


しっかり台本作って、


何度も何度も撮りなおしをして、


夜中に編集作業してと、


寝食を惜しんでやっていました。



誰にも頼まれてないのに(笑)



この感覚って、



会社員や派遣社員だったころには、



1mmもなかった感覚なんです。



どんな仕事も、「やらされている」「やらなければいけないからやる」



という感覚しか持てなかった。



お笑い芸人をやってる時でさえ、そうでした。



でも、


今はそういう感覚がまったくない。

未来浴ヒーリング、ビジネス未来浴、


facebookやブログ、メルマガ、


すべてが自己表現となり、


すべてが一致しているんです。



お笑い芸人時代は、


自分と繋がっている感覚がなかったので、


自分を表現している、というのとは違いました。




でも、


自分と繋がり、


心と体が一つに一致している状態だと、


無理なく自分を表現できるんだ、ということに気付きました。



きっと、


その一致感というのは、


ブログやメルマガ、facebookを読んでくださっている方に伝わりますので、


そこにウソや違和感があっては、


うまくいかないのだと思います。


だからこそ、





ビジネスをやる上で、



スピリチュアルな土台を作るって、大切なんです。



8年ぶりに当時のキャラを演じたことによって、



改めて現在と過去の違いを感じることができ、


「ビジネスは自己表現である!」



を痛感した、


ここ数日間でした。


そして、


その渾身の特典動画は、


「愛されジコチュー」をお読みいただいた方のみ御覧頂けます。


6/5の17時~3日間、Amazonキャンペーンやりますので、


その期間は無料ダウンロードしていただけます。


ぜひ、本と動画を併せて御覧頂けたらと思います(*´▽`*)


キャンペーンの詳細は、6/5にご案内致します!



最後までお読み頂き、ありがとうございます☆




●スピリチュアル的ビジネス未来浴の体験セッションの募集については、

メルマガにてお伝えしておりますので、ご興味がある方は、下記、無料メール講座へのご登録をお願い致します♪

ベル無料メール講座配信中


【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/38036








●このままでいいんだろうか?







●なんか物足りない気がする







●自分の使命ってなんだろう?







と気になり始めた方へ。

まずは、セルフ未来浴で、自分と繋がるレッスンから始めてみてください♪








このメルマガでは、自分の使命を知るための準備体操をして頂きます。








不思議なことが起こり始めますよ(o^―^o)ニコ



【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】









セルフ未来浴1日目★ 毎日、楽しいし、幸せ♪・・だけど

 

セルフ未来浴2日目★他人の思いには敏感だけど、自分の心には鈍感?!









セルフ未来浴3日目★自分の本当の気持ちと繫がる方法









セルフ未来浴4日目★自分が、心から望む未来を体感する方法









セルフ未来浴5日目★未来を知ったら、次にとるべき行動とは?









セルフ未来浴6日目★未来浴で見たことが現実になった事例









セルフ未来浴7日目★未来浴はやったもん勝ち








【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/38036