来週、本を出版します! | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは(^^♪

「魂の喜び」と「お仕事」をマッチさせる、



スピリチュアルエージェントのRisaです。



いつもブログを読んでくださり、



ありがとうございます☆




さて、



今週はビジネス未来浴体験セッションウィークでして、



ほぼ毎日セッションをさせて頂きました。




その中で感じたのは、



「未来浴ヒーリングの底力」



です!



体験セッションでは、



未来浴ヒーリングのショートバージョンをやるのですが、



その短い時間の中でも、



魂の喜びを体感し、



うれし涙が止まらなくなる方がいらっしゃいます。



未来浴の中で、


現在、メインでやっているお仕事がまったく出てこなかったり、



自分に制限をかけているものの存在が浮き彫りになったりもするので、




これから自分が何をするべきかが、明確になるのです。



今、ご自分のお仕事に違和感や迷いを感じているなら、



やはり、



未来浴ヒーリングで魂が望んでいることを知ってから、



マーケティングなり、ビジネスなりを学ぶのがオススメだな



と改めて思った今週でした♪






さて、前置きが長くなりましたが、



来週、私の長年の夢が叶います(≧∇≦)!!


ここから宣伝です!!(笑)



6月アタマに、



私の電子書籍が発売されることになりました(*^▽^*)


昔から、本を出版したい、という夢がありまして、


その夢が、電子書籍という思わぬ形で叶うこととなりました♪




タイトルは、




「愛されジコチュー」



です♡





どんな内容かと申しますと、



自分の本音をひた隠しにし、



人の顔色ばかりうかがい、



本当の自分の気持に繋がれなくなってしまった過去の私が、



自分をさらけ出してなんぼの「お笑い」の世界に足を踏み入れてしまったことで、



本当に大切なことは何か?に気づいていき、



キャリアも地位もお金もない主婦から、



自分のやりたいことを仕事にしようと模索を始め、



ママニート時代などを経て、


使命を生きられるようになるまでの自伝的ストーリーとなっています。




読者様限定特典の動画を今、作成中なのですが、



これがかなり衝撃的な内容になりそうでして・・(笑)


私もどうなるのか少しの不安?!とワクワクが入り混じっておりますが(^-^;、



門外不出の超レア動画になりますので、



ぜひ、



本と動画、併せて御覧頂けたらと思います(^^♪



アマゾンキャンペーン中は無料でダウンロードできますので、



詳細が出ましたらこのブログでもご案内しますね☆



また、



本の発売を記念して、





皆さまにお会いできるようなイベントを企画しようかと思っていますので、



詳細が決まりましたら、



ご案内致します!




最後までお読み頂き、ありがとうございます(*^-^*)




●スピリチュアル的ビジネス未来浴の体験セッションの募集については、

メルマガにてお伝えしておりますので、ご興味がある方は、下記、無料メール講座へのご登録をお願い致します♪

ベル無料メール講座配信中


【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/38036








●このままでいいんだろうか?







●なんか物足りない気がする







●自分の使命ってなんだろう?







と気になり始めた方へ。

まずは、セルフ未来浴で、自分と繋がるレッスンから始めてみてください♪








このメルマガでは、自分の使命を知るための準備体操をして頂きます。








不思議なことが起こり始めますよ(o^―^o)ニコ



【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】









セルフ未来浴1日目★ 毎日、楽しいし、幸せ♪・・だけど

 

セルフ未来浴2日目★他人の思いには敏感だけど、自分の心には鈍感?!









セルフ未来浴3日目★自分の本当の気持ちと繫がる方法









セルフ未来浴4日目★自分が、心から望む未来を体感する方法









セルフ未来浴5日目★未来を知ったら、次にとるべき行動とは?









セルフ未来浴6日目★未来浴で見たことが現実になった事例









セルフ未来浴7日目★未来浴はやったもん勝ち








【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/38036