当たり前の日常が、一瞬にして無くなることがある | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは、mama has a dreamの住人、そらです。

ブログを読んでくださる皆さんの中にも、

あることがキッカケで、

目の前の日常生活が一変する、という経験をされた方がいるかも知れないよね。


先日サロンに来たCさんは、

働いていた職場が爆発事故を起こし、

当たり前の日常が、ある日突然、一瞬にして無くなる、

というショッキングな経験をした人だった。

Cさんは、その事故以来、

「生」と「死」に対する価値観が大きく変わり、

"今、目の前にある当たり前の生活は、

当たり前じゃないんだ、

明日、生きていられないかも知れないんだ"

と強く思ったんだって。

その時の体験から得たことを人に伝えたいのだけれど、

うまく伝えられなかったり、誤解されてしまったりと、

もどかしい思いをしているみたいだった。

でも、

Cさん、自分では気づいていなかったけど、

実はすごくスピリチュアルな人で、

会っただけで、

だいたいこの人がどういう人で、何に苦しんでいて、どうすればそこから抜け出せるかが、

すぐに見抜ける人なんだ。

いつもおちゃらけて「おバカ」なキャラでごまかしているけれど、

本当のCさんは、

「何が一番大切か」をちゃんと知っていて、

強い愛情でもって本気で人と向き合える、徳の高い人。

だから、彼女が発信することは、

たくさんの人に届く。

しかも、とてもスケールの大きい伝わり方で。

そんなことを、Risaを通して天が伝えていたのだけれど、

Cさん、「私のような凡人が??」と

しきりにビックリしていた。

でもね、

Cさんが今まで当たり前のように感じてきたことは、

誰もが感じることではないんだよ。

時に、そのことが嫌になったり、孤独を感じさせたりしたかも知れないけれど、

それは、愛すべき個性で、Cさんは伝える使命を持っている人なんだ。

それは、

Risaも僕も、

Cさんがサロンに来た時にすぐに感じていたよ(^-^)

だからこそ、天は、あの事故の体験をCさんにさせたんだ。

「本当に大切なもの」を伝えていくことが、

Cさんの使命だから。

Cさんから頂いた感想はコチラ♪


今日は、ありがとうございました。

なんか、 夢の中で喋って目が覚めたみたいな、フワフワとした不思議な感覚です。

自然と後から後から言葉が口をついて出て、なんか普段の私じゃないみたいでした。

そしてスピリチュアルなものを話しているのに臆せずに済んだのは

自然体なまさに「人」
としてRisaさんがそこにいて下さったからだと思います。

自分を知られる事も、知ってしまう事も怖くないというか…。

うまく表現できませんが笑。

今このタイミングで、私にちょうどいいRisaさんだからこそ、

会う機会を貰えたんだと思います。

まだ聞いて頂きたい事もあるので、
正式に告知されたらまた伺います♪

私の中の何かが変わっていくと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


Cさん、よかったね♪

最後まで読んでくれてありがとう(^-^)


★スピリチュアルセッションは、
4月から有料にて正式にメニューに加えることに致しました!
詳細は、ブログやHPにてご案内致します♪


個人セッションの詳細はこちら手紙

http://interviewty.com/page13

個人セッションご予約はこちら手紙

http://interviewty.com/page6


HPはこちらドア

http://interviewty.com/page11