頭にきたら怒っていい | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

mama has a dreamの住人そらです。

ここに来るお客様は、必要なタイミングで来るお客様ばかり(^-^)

というか、

どちらかというと、

連れて来られるんだよね。

なぜかというと、

天がその人にどうしても伝えたいことがあるから。

先日いらしたAさんは、

まさにそんな感じだった。

Aさんはここのところ、

色々なことが重なり、少し心がヒリヒリとしていたんだ。

そんな時、

ある事件が起こり、

普段温厚で穏やかなAさんが、

あまりの怒りに、我を忘れて相手の人に大声で怒鳴ってしまった。

自分でもビックリするくらいの罵声を浴びせてしまったんだって。

相手に対する怒りと同時に、

なんであんな取り乱してしまったんだろう?

なんでもっと冷静に諭せなかったんだろう?

と自己嫌悪に陥り、

その事件をひどくひきずっていたんだ。

そして、

サロンに来たAさんに天は伝えた。

「あの事件は、わざと起こしたんだよ。

あれくらいインパクトがないと、あなたは自分の感情を出すことができなかったから。

頭にきたら怒っていいし、悲しかったら泣いてもいい。

もっと感情を出していいし、相手に伝えていい。」

Aさんは、過去の体験から、

人が争っている姿を見るのが嫌で、自分もなるべく争いたくない、という思いから、

感情を押し殺してきたんだって。

本当はとても繊細で感受性が強い優しい人なのに。

それって、とても苦しいことだよね。

そして、弟さんのことを心配するAさんには、

弟さんへのメッセージも降りてきた。

きっと、この日は、

Aさん、弟さんの両方に必要なメッセージを受け取りにきたんだね。

そして、Aさんは近い将来、やりたいことがあるんだって。

自分のキャリアとはまったく畑違いのその仕事をやって大丈夫かどうかを

カードリーディングの時に聞いていたのだけど、

カードを引く前に、

「"やりなさい!あなたが関わることでうまくいく!"と、すでに上の方がおっしゃってるんですけど」

とRisaが思わず言っちゃって、

僕は「おいおい」と笑っちゃったんだけど、

念のため引いたカードにも、

「あなたの心に従えば間違いない」というメッセージが出たので、

Aさんはほっとしたようだった。

かくいう僕も、

カードを引く前から、

Aさんがその仕事をイキイキと楽しそうにしている姿が見えたので、

答えは知っていたけどね(^-^)

Aさんから頂いた感想はコチラ♪



今日は突然に、しかも面識がまったくないにもかかわらず

快くお引き受けいただきありがとうございました。

おっしゃるように、今日伺ったのには絶対に意味があると確信しておりました。

その通りご指摘を頂いて気づかされたことはもとより、

将来に向けてのエネルギーを頂けたことはほんとうに感謝です。

弟にも必ず伝えます。

そして私の心配する思いと信じる気持ちを一緒に伝えたいと思いま
す。

何より、まずは自分自身を受け止めて、
気持ちも率直に受け止めることですよね。

鬱々、
もやもやしていた気持ちに今日で区切りがつけられると思います。

今日はほんとうにありがとうございました。

ぜひまた折に触れてお伺いさせてくださいね。

今後ともご活躍をお祈りしております。


Aさん、良かったね♪

最後まで読んでくれてありがとう(^-^)


★スピリチュアルセッションは、
4月から有料にて正式にメニューに加えることに致しました!
詳細は、ブログやHPにてご案内致します♪


個人セッションの詳細はこちら手紙

http://interviewty.com/page13

個人セッションご予約はこちら手紙

http://interviewty.com/page6


HPはこちらドア

http://interviewty.com/page11