「思いが届かなかった」と感じた時 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは(^-^)

mama has a dreamの住人、そらです。


今朝、ふと思ったんだ。



あなたの真剣な思いが相手にまるで届いてなかったと感じたり、



あなたのがんばりが報われなかったと感じた時、



とてつもない絶望感や孤独感に襲われることがあるかも知れないよね。



でもね、


目に見えている相手には届かなかったかも知れないけれど、


あなたがどれだけ本気だったか、


どれだけがんばったかを、


天はちゃーんと知ってるから大丈夫(´∀`)


そして、


あなたの周りには、


あなたのことが大好きで、


あなたの役に立ちたくて、


あなたをサポートしようとスタンばっている、


目に見えない存在たちが必ずいることも忘れないでね。


彼らは、


いつもあなたにサインを送っているんだよ。


「ほらほら、ここにいるよ~♪だから、大丈夫だよ~♪」って。


どうしたらわかるかって?


それは、ほんのちょっとの偶然が教えてくれる。


たとえば、


いつも混んでいる電車で目の前の席がたまたま空いたり、


見ず知らずの店員さんが向けてくれた笑顔がモーレツに素敵だったり、


なぜか同じ数字ばかりがやたらと目についたり、


そんなちょっとした偶然にであったら、


「あ、もしかして、サイン?」


と思って、


「ありがとね~(^-^)」


って心の中でお礼の言葉を言ってみて。


そうしたら、


あなたをサポートしてくれる存在は、


嬉しくなって、


もっともっとサインを送ってくるし、


あなたを良い方向に導いてくれるよ♪



あなたが正直でいる限り、


天は全力で応援してくれる。


正直になれなくて悩んでいたとしても、


天はあなたが本当はどうなりたいのかも知っているから、


どうすればいいかをあらゆる手段を使って気づかせてくれる。


だから、


あなたの思いやがんばりを、


「無駄だった」とは思わないで。





あなたは決して独りじゃない。


強力なサポーターがいることを


どうか、忘れないでね!



最後まで読んでくれてありがとう(^-^)


そら




下記の日程で、


スピリチュアルセッション、無料モニター募集中です★


3/19(水)15時~16時


3/27(木)15時~16時



のご都合の良い時間をメールにてお知らせくださいね!


件名は「モニター希望」で、



下記メールアドレスまでお願いします!



↓ ↓ ↓

shimizur5★gmail.com(★印を@に変えて送信してください)

他日程をご希望の方は、お問合せください。


個人セッションの詳細はこちら手紙

http://interviewty.com/page13

個人セッションご予約はこちら手紙

http://interviewty.com/page6


HPはこちらドア

http://interviewty.com/page11