天から"NG"を出される | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは(^-^)

mama has a dreamの住人、そらです。


ポカポカ陽気のこんな日は、


窓辺で日向ぼっこが最高です♪


ところで、


最近、面白いことに気づいたんだ。


このブログ、


天の検閲を受けるみたい(笑)




Risaはスピリチュアル宣言をしたにも関わらず、


まだ自分を信じきれなくて、


やっぱり以前のようなやり方をしてしまう時があるんだ。


自信のなさから、自分をよく見せようとしたり、


プチ自慢をしようとしたり、


「しなければならない」という思いで書こうとしたり、


そんな風に、


ちょっと不純物が混ざっているような記事を書いた時は、

天は容赦なく"NG"を出すんだ。


何が起こるかというとね、


やっとの思いで(不純物が混ざってると時間がかかる)書き上げた記事を

保存しようとすると、



消える。


完全に消える。

やっとの思いで書き上げた記事を公開しようとして「公開」ボタンをクリックしても、

エラーになる。


不思議なことに、何度やってもダメなんだ。




ほんと、


天は容赦ないなと思うよ(笑)





でもね、

そういう時は、


抗わないのが一番なんだ。

なぜかっていうと、

NGが出る理由は、


本人が一番よくわかってるから。


天に見透かされていることを思い知らされる機会を持っただけ(笑)

「あ、やっぱりか~!私、こんな事思ってました(^_^;)テヘ♡」


で、書き直せばOK(^-^)



これって、


ブログに限らないんだよね。


なんだってそうなんだ。


天と繋がっているとね、


ウソがつけなくなる。


ずるいことができなくなる。


自分に対しても、他人に対しても。


ウソをつくと、


後でどういう苦痛が待っているか嫌というほどわかっているから。


もう、


ウソをつきたくなくなるし、


そういうことができなくなるんだ。


これって、


ある意味、とても厳しい道なんだけれど、


とってもとっても気持ちいい、清々しい道なんだよ。


Risaはいま、


その道を歩かされている。

僕は、


「あ、またやられた~!!」

という顔をしながら、


PCの前で放心しているRisaを


日向ぼっこしながらニコニコ眺めているのが好きなんだ(^-^)


最後まで読んでくれてありがとう♪

そら


下記の日程で、


スピリチュアルセッション、無料モニター募集中です★

3/27(木)10時~16時



のご都合の良い時間をメールにてお知らせくださいね!


件名は「モニター希望」で、



下記メールアドレスまでお願いします!



↓ ↓ ↓

shimizur5★gmail.com(★印を@に変えて送信してください)

他日程をご希望の方は、お問合せください。


個人セッションの詳細はこちら手紙

http://interviewty.com/page13

個人セッションご予約はこちら手紙

http://interviewty.com/page6


HPはこちらドア

http://interviewty.com/page11