Um Japones~人生プロジェクト~ -2ページ目

2日目

六本木勤務になって2日目^^


すでに作られている人生のレールではなく、


自分自身で人生のレールを作って歩んでいきたい。


20代で自分で飲食店を持てるように、


今飲食店で修行をしているのですが、


飲食店でおいしく食べて頂く為の空間、食べものを提供するだけではなく、


開店する前にまず掃除をし、


常にお客様の立場に立った行動。


これができるお店とできないお店ってすごい違うんだなと感じた。


昨日200名のお客様が来店されたのですが、


すごい大変でした^^


今日も頑張ります!!


出勤

おはようございます。


最近、勤務地が六本木に移動になり、


心機一転気持ち切り替えて頑張ろうと思います!!



公園

今日は、お仕事お休みなので愛犬と公園で遊びに行ってきます^^


よーし!!


運動するぞー!!(笑)