2日目 | Um Japones~人生プロジェクト~

2日目

六本木勤務になって2日目^^


すでに作られている人生のレールではなく、


自分自身で人生のレールを作って歩んでいきたい。


20代で自分で飲食店を持てるように、


今飲食店で修行をしているのですが、


飲食店でおいしく食べて頂く為の空間、食べものを提供するだけではなく、


開店する前にまず掃除をし、


常にお客様の立場に立った行動。


これができるお店とできないお店ってすごい違うんだなと感じた。


昨日200名のお客様が来店されたのですが、


すごい大変でした^^


今日も頑張ります!!