2日目
六本木勤務になって2日目^^
すでに作られている人生のレールではなく、
自分自身で人生のレールを作って歩んでいきたい。
20代で自分で飲食店を持てるように、
今飲食店で修行をしているのですが、
飲食店でおいしく食べて頂く為の空間、食べものを提供するだけではなく、
開店する前にまず掃除をし、
常にお客様の立場に立った行動。
これができるお店とできないお店ってすごい違うんだなと感じた。
昨日200名のお客様が来店されたのですが、
すごい大変でした^^
今日も頑張ります!!
六本木勤務になって2日目^^
すでに作られている人生のレールではなく、
自分自身で人生のレールを作って歩んでいきたい。
20代で自分で飲食店を持てるように、
今飲食店で修行をしているのですが、
飲食店でおいしく食べて頂く為の空間、食べものを提供するだけではなく、
開店する前にまず掃除をし、
常にお客様の立場に立った行動。
これができるお店とできないお店ってすごい違うんだなと感じた。
昨日200名のお客様が来店されたのですが、
すごい大変でした^^
今日も頑張ります!!