自分に感動する瞬間をふやす


 

 

使命感を生きて

深い人間関係を築き

自由と創造を楽しむ

スピリチュアルコーチ

 

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 


 

 

 

 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 人生に、生きながら生まれ変わるテーマがあるように感じ、心の底から安心しました。
 
ドキドキ 継続ヒーリングを受けている期間は、毎日売上がたちました。
 
ドキドキ 集客0だったのが、4名様からお申込をいただきました。
 
ドキドキ 長年つらい恋愛をしてきましたが、お互い大切にできる恋人ができました。
 
ドキドキ 家事も子育ても全くしなかった旦那さんが、主体的に家事をすることが習慣になりました。
 
ドキドキ 6才の子供が意欲的に自分できることを増やしてくれ、ママでも好きなことができる時間が増えました。
 
ドキドキ 第二子の妊活で苦しんでいましたが、赤ちゃんを授かったことがわかりました。 

  ドキドキ パートナーと喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、パートナーも優しくなりました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 

image

 

 

 

「 使命感 」を人生とビジネスの中心におきたい

あなたの人生の中心には、

何がありますか?

あなたのビジネスの中心には、

何がありますか?

あなたらしさの中核には、

どんなキーワードがありますか?

わたしは

大きな病気になって

死にそうになったわけでもなく、

ド貧乏になったわけでもなく、

大切な人を急に亡くすという

経験をしたわけでもないけれど、

もっというと

成功しているわけでもないし、

人生達観してもない40代半ばだし、

偉業を成し遂げたわけでもないけれど、

【 何のために生まれてきたのか? 】

に、30年近く

自分自身に、問いかけ続けて

【 使命感や、人生のテーマ 】を

探して、活かしていくことを

伝えて、サポートするお仕事を

したいと、思ってしまいました・・・

30才手前で、

会社員をやめて、

自分ビジネスを始める時に

最初にお願いしたコンサルに

同じことを言いました。

すると、そのコンサルは、

30才手前の私では、

それをビジネスにするのは、

難しいと、正直に伝えてくれました。

コンサルも、わたしが

自分ビジネスでうまくいくために

言ってくれた、誠実な一言だと

感じたからこそ、

【 今の自分では、無理なんだ 】

って、受け入れました。

それから、20年以上経ちましたが、

【 使命感や、人生のテーマ 】を

探して、活かしていくことを

伝えて、サポートするお仕事を

したい、っていう想いは

消えることなく、わたしの中にありつづけ、

成功しているわけでもないし、

人生達観してもない40代半ばだし、

偉業を成し遂げたわけでもないけれど、

【 なにも成し遂げてない

   わたしのままで伝えていこう 】

って、決めました。

何も成し遂げてなくっても、

そのままのわたしで、

伝えてもいい。

20年経って、ようやく

自分に許せました。

何も成し遂げていないけれども、

自分の使命感を、

自分の内側から探して、

それを生きていくことは、

わたしに大きな自己受容と

深い人間関係を与え続けてくれました。

使命感が、ひきつけるものは、


安心感があるパートナーシップだったり、

自分のファンがクライアントになってくれたり、

立場が違っても本質を語り合える友だったりします。


⁡使命感を人生やビジネスの中心に置くと、

深い人間関係が生まれます。



信頼と絆と安心感が土台となるから、


私の正直な気持ちを我慢し続けたり、

SNS発信をし続けないとーっていう焦りを感じたり、

誰にも言えない想いを伝えたのに孤独を感じたり、



そんな毎日から


今を気楽に楽しみながら、

応援してもらいながら、

自分を自由に表現していける日々に

自然と変わっていけるのです。


自分の使命感を通じて、

深い人間関係を築きたい方は、

メルマガで、その秘訣をお伝えしています。

 

 

 

 

image image image

 


音譜主な情報発信(使命感の探し方と活かし方、スピリチュアルと現実をつなげる感覚、無償ヒーリングなど)は、メルマガでご案内しています。


💖登録プレゼント💖
使命感をうけとる第一歩♡
スピ能力をつかえる自分になるために
思考を手放す 3Step(動画)


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、シンクロが多いです、などのお声を頂いています。 


メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。{emoji:028.png.ウインク}