自分に感動する瞬間をふやす


 

 

 

ヒーリング&チャネリング能力開花で

子供の笑顔とママの自由をふやす♡

 

スピ能力育成コーチの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 継続ヒーリングを受けている期間は、毎日売上がたちました。
 
ドキドキ 集客0だったのが、4名様からお申込をいただきました。
 
ドキドキ 長年つらい恋愛をしてきましたが、お互い大切にできる恋人ができました。
 
ドキドキ 家事も子育ても全くしなかった旦那さんが、主体的に家事をすることが習慣になりました。
 
ドキドキ 6才の子供が意欲的に自分できることを増やしてくれ、ママでも好きなことができる時間が増えました。
 
ドキドキ 第二子の妊活で苦しんでいましたが、赤ちゃんを授かったことがわかりました。
 
ドキドキ 半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ パートナーと喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、パートナーも優しくなりました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 

 

 

 

 

「うちの旦那は何にもしないんです!

毎日ゴロゴロするだけで

私だって仕事も子育てもしてるのに、

家事を手伝ってもくれない!!!」

そう話してくれた継続クライアントさん、

アラフォーなのに、

閉経したかも、、、とおしゃっていました。

が、

「 半年ぶりに

生理が来ました✨ 」

と、ご報告をいただきました。

この方が、

半年ぶりに生理がくるまでに

されたことは・・・

自分との仲直り✨

具体的には、

この方にぴったりの

ヒーリングを習得してもらい

ご自分へのセルフヒーリングを

毎日の習慣にしてもらいました。

セルフヒーリングは、

今のご自分へ、だけではなく、

小さい頃の自分、

いわゆるインナーチャイルドへも

していただきました。

インナーチャイルドへ

ヒーリングをすると、

子供の頃の寂しかった悲しかった、

消化されていない感情を

自分で抱きしめることができます。

今の自分との仲直り

    +

過去の自分(インナーチャイルド)との仲直り

もすることで、

自分の本音が、よりわかるようになります。

そして、その瞬間、瞬間、

自分は本当はどうしたい?を

小さい頃の自分と相談して

本音からの行動を

選んでいくことをされました。

すると、素直に

忙しいと言えるようになり、

旦那さんも家事を積極的に手伝ってくれ、

家事をすることが

旦那さんの習慣にまでなりました。

旦那さんのなかで、

【 家事は手伝うものだ 】が

消えてなくなり

【 家事は自分の仕事でもある 】に

大きく変わっていきました。

継続クライアントさんの

周りの変化は、

その後も続き・・・

毎日、ママとしか

一緒にお風呂に入らない!と言っていた

息子くんも、

おばあちゃんとお風呂入りたい!と

言うように。

そして、

ゆっくりと自分の時間を

毎日の中で

持つことができたそうです。

すると、婦人科にいかなくっても、

自然と生理がきたとおしゃっていました。

止まっていた生理がくるって

アラフォー女性にとって、

女性ホルモンなどの体のリズムが

整っているよー、

体もゆるんでるよー

っていうサインでもあります。

旦那さんや子育てのイライラが

とまらないかたは、

まずは自分の本音を

見つけてみませんか?

 

募集中

ヒーリング&チャネリング能力開花で
子供の笑顔とママの自由をふやす♡
 
終日ヒーリング2回付き エネルギー循環セッション
(50分+フォローセッション15分)
   
image
 
「子供にやさしくしたいけど、イライラしてしまう」
「子供をかわいいと思えないし、自分のビジネスを優先したい」
「夫が辛さを理解してくれない、協力してくれない」
 
 
 
子供がぐずったり、すねたり、育てづらいポイント
ママがビジネスや好きなことをするのに
大切なポイントをチャネリングしてお伝えします。
 
 
詳細  
3月 🈵満席
4月 限定2枠
 
お申込は、こちらから。