自分に感動する瞬間をふやす


 

 

 

赤ちゃんと一緒に進む♡

スピ妊活&スピ出産コーチの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
(卵巣年齢AMH3.0で6年妊活→39歳&42歳自然妊娠出産)
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 第二子の妊活で苦しんでいましたが、赤ちゃんを授かったことがわかりました。
 
ドキドキ 半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ パートナーと喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、パートナーも優しくなりました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 






わたしのところに来てくれる赤ちゃんいない、、、?

これだけ頑張って、不妊治療をしているのに。

痛みに耐えているのに。

職場も不妊治療のために休みがちで、

居づらくなっているのに。

私のところに来たがっている

お空の赤ちゃんはいないんじゃ・・・?!

お空の赤ちゃん達に嫌われているのかも。。。

このようなご相談も、あるあるです。

そんな方に私が

自信を持ってお伝えしているのは、

【 赤ちゃんを望む全ての人に

    お空の赤ちゃんは待っている 】

ということ。


お空の赤ちゃんも待っている


でも、

授かりにくい体の状態になっていると

お空の赤ちゃんは

あなたの元に行きたくても行けません。

お空の赤ちゃんを待っている時、

不安でいっぱいになっていませんか?

すると

ストレスが増えて、

体も緊張して、

血流も悪くなります。

この状態が

授かりにくい体の状態です。

私が提供しているスピリチュアル妊活では、

お空の赤ちゃんを感じる

スピリチュアルな感覚も

育てていきますが、

授からないかも、っていう

焦り、不安、怖さに

がんじがらめになっている状態から、

焦りも不安も怖さもあるけれど、

今の幸せも感じられる

心の器を育てていきます。


まずママの心の器を育てる

実際に、スピリチュアル妊活長期レッスンを

受けてくださっている方は、

何年も第二子が授からず

不安でいっぱいの日々を過ごしていました。

けれどスピリチュアル妊活を通じて

幸せを感じる心の器が育ち、

「 息子を膝に乗せている今も

  幸せなんだって感じるようになりました。」

という嬉しいメッセージを

くれるまでになりました。

ここまで心の器が育てば、あと一歩。

体は妊娠しやすい状態になっているので

あとはお空の赤ちゃんの決断を

広い心で

幸せを感じながら

待てばいいのです。

あなたも

スピリチュアルも楽しみながら

自然と赤ちゃんが宿る体を育みませんか?

こちらからお待ちしています



 

募集中

赤ちゃんと一緒に歩む♡
スピ妊活&スピ出産セッション
〜スピ能力を解放して、夫とのギシギシを笑いに変える〜
   
image
 
「仕事との両立で困っている」
「産むのが怖い、想像がつかない」
「夫が辛さを理解してくれない、協力してくれない」
 
そんなプレママ&ママの
ナチュラルなスピ能力をひきだして
これから出会う赤ちゃんと夫と共に歩む
笑いにあふれた妊娠&出産を ♡
 
 
詳細  
2月 🈵満席
3月 限定3枠
 
お申込は、こちらから。