こんにちは。
 
 
 
 
ご参加の皆さま、
お待たせいたしました。^^


みなさま、どんな感じでしたでしょうか?
ご感想も、お待ちしております。



さてさて、ヒーリングの様子は、今の感じなど
ご報告いたします。





 

 
無料ヒーリングにご参加の皆さまは、
前回同様、
みーんな一緒に、水の神様の滝へ
ドボンとはいっていただきました。



こちらから拝見すると、
水のエレメントと仲良しの方が多く、
好きに泳ぎ回っているのが
楽しいようで、
「 自分の意思で 」って感じでした。



自分を変化させる、今の自分ではダメだから
と、いう感じではなく、
【 今の自分のまま、泳ぎ回る 】って
感じでした。





有料コースにご参加の方は、
(今回は、女性性と美の解放ワークと
セットの方ばかりでしたので)
パートナーやご家族と一緒に、
透明のボウル(球体)にはいってもらいました。





同じ、透明のボウルに入ることで、
一体感や、繋がりも
深まっていっているようです。
その透明のクリスタルボウルに入って、
水の神様の滝へドボン♪



そして、そのクリスタルのボウルは、
小さな細かな穴がたくさん空いています。
滝の中では、その穴から
少しずつ清めの水が入ってきて、
クリスタルのボウルに水が溜まっていくときには
空気のある世界から、
水の世界を楽しむ光景もありました。




そして、水が入ってくるたびに
パートナーやご家族と一緒に
水を楽しむ、ご自分と水が
少しづつとろけていくような感覚を
楽しまれていました。




この、水と、とろけるって、
自然なペースでの統合でもあったり、
エネルギーチャージでもあったりします。
水と、とろけあった部分には
虹色の輪っかができていて、
それが、その方やパートナーやご家族との
架け橋になったり、
加護になったりしていっているようです。




虹の輪っかがかかった部分から、
女性性の解放もおこなわれていっています。



それは、より自然体でいれるような自分に
導いてくれる
肉体的な休息であったり
パートナー間や、家族間の緊張の緩和であったり、
信頼が積み重なる感じだったりもします。






女性性の解放なのですが、
「 問題意識からの解放 」という
側面も今回はあったようです。





「 問題意識 」とは、
目の前の出来事を、間違っている、問題だ、と
捉えることです。




問題と捉えるのではなく、
本質はどうなのか?
自分の深いところからの望みは何なのか?
その辺りの意識をクリアにしていくような解放です。







美の解放では、
「美しいと感じる」感性に、水が浸透していき
今までとは、違った視点が育まれています。





単純に、外見に対して、
美しいと感じたい、という気持ちが湧き上がっている方も
いらっしゃると思いますし、
自分のそのままの外見に
美しさを見出す方もいらっしゃるようです。





美しさとは、美しいと感じる感性のことで、
その感性を研ぎ澄ませていくことで、
「 道 」になっていきます。





自分にとって、何を美しいと感じるのか、
それは、善悪の判断や比較、
勝ち負けの競争の価値観を超えた世界です。 

 


そこへの道が
拓かれていった感覚の方も
いらっしゃると思います。



この女性性と美の解放は、
あと1ヶ月ほどかけて、
じんわりと浸透していくようです。




引き続き、
ご自分の内側に興味を持ち続けて
味わっていってくださいね。^^


ご感想もお待ちしております。

 
 

 主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。

読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、頻度が多く嬉しいです、などのお声を頂いています。 

メルマガのご案内は、こちらです。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。ラブラブ