こんにちは。


少し遅くなりましたが、
スーパームーン&皆既月食の夜から
始めさせていただいた
ドラゴンヒーリングのご報告です。ニコニコ


無料&有料 雨の一斉ドラゴンヒーリング







ドラゴンヒーリング自体、
長い間、おやすみをいただいていました。
数年ぶりのご提供になり、
わたしも、少しドキドキ。




このドキドキって、
どうなるかわからない、混沌としたドキドキ、というか
自分がどう開かれていくのかっていう
ちょっぴり怖いドキドキも含まれていました。




そんなドキドキでも、
楽しそう お願い 惹かれる ラブ と、
ご参加くださったクライアントさまには、
感謝です!





今回のスーパームーン&皆既月食は、
自分の奥深くに、突き刺さるようなエネルギーで、
ある意味、えぐられるような感覚になり、
でも、不要な痛みがなく、
急所だけを突くので、優しいというか、キョロキョロ
スパッと断ち切られるような感じの
ヒーリングになりました。
龍さんらしい??




わたし自身も、同じタイミングで
アトランティスの深いトラウマを解放したので、
その解放の波動が
ご参加の方には、届いたようです。





ヒーリングを始めると、
嵐のような大雨の中、
暴れて苦しむ龍( わたしの一部)が
宇宙からの、乳白色の龍の涙を受け取り、
背中が、バリバリ割れていって、
脱皮しました。キョロキョロ




その脱皮の波動が、水の波紋のように
みなさんに届き、
意識にのぼってきたもの、無意識のものも含め、
みなさんそれぞれの解放をサポートいたしました。




脱皮後のハートの痛みを
乳白色の龍の涙で、癒していきました。




最終日のワークは、
( 何をお届けするかはお楽しみでした )
レムリアの愛を選び続けるヒーリングを
お届けしました。




わたしのアトランティスのトラウマで、
「 愛を選択できなかった 」のがあり、
そこを解放すると 自然と湧き出てきた
レムリアのエネルギーです。




地球も、いま、愛を選択し続けることを
選んでいます。
少し前までは、どんな選択も受け入れてきた地球ですが、
愛を選択し続けることで、
うみだされる世界を選びました。



ご参加の皆さまにも、
不安ではなく 愛を
恐れではなく 愛を
自分のために、大切な人のために
愛を洗濯し続けることができるサポートの
ヒーリングとなります。



夕焼けのようなオレンジっぽいピンクの
エネルギーです。
最終日から、3日くらいかけて、お届けしていたようです。




ご参加くださった方は、
どなたも五次元の存在でもある龍と
御縁がある方ばかりでした。



今回の一斉ドラゴンヒーリングは、
また機会をみて、次回も開催したいなぁと
思っています。
ご感想も、お待ちしていますね。


ありがとうございました!




 主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。

読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、頻度が多く嬉しいです、などのお声を頂いています。 

メルマガのご案内は、こちらです。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。ラブラブ