こんにちは。


昨日の ピンクスーパーフルムーンはいかがでしたか?






今まで 個人でヒーリング、セッション、講習を受けてくださった方、
仙酔島Moon saltを お買い上げくださった方
(公式LINEからご連絡しました)


音譜 限定 音譜 無償一斉ヒーリング「女性性の解放と癒し」を
させて頂きました。照れ



簡単ですが、どんな感じだったか
書かせて頂きますね。


女性性の解放と癒しのヒーリングは、
乾いた大地に水が染み込むように
お届けいたしました。


ミネラルたっぷりのお水だったようです。


オプションのパートナーサポートは、 
天秤座のピンクスーパームーンからのサポートも
たくさんしていただけました。^^ 


受けられた方をサポートする見えない存在たち 
(ハイヤーセルフやご先祖様やご縁深い精霊さんたちなど)に
パートナーサポートの依頼をし、 
私も見えない存在の応援団も一緒に
パートナーとの関係についてヒーリングを送らせて頂きました。 


パートナーとどのように関わるのか、交流するのか
そこに愛と信頼が深まったつながりとなることを
サポートするヒーリングになります。 


受け取ることを楽しみたい方は、 
パートナーとの交流の時に、
愛と信頼のヒーリングエネルギーも
感じることを意識されてみてくださいね。^^


女性性と男性性の統合のワークを
オプションで選ばれたかたには、
レムリアのソフィアのエネルギー(虹のシャボン玉)で
男性性の解放とワークをさせていただきました。


ソフィアのエネルギーは、母性の原型でもあるのですが
女性性を核にもちながらも、
男性性の表現という面からの
解放エネルギーに今回はなりました。 


虹色のシャボン玉の中に、
参加者の方々に入ってもらい
色んな色が表現できるよう
表現することが、
そのまま愛の表現になったり
愛と信頼を根底に抱くものであるように
虹色のシャボン玉のなかで、遊んでもらってます。


9日終日、この中で遊んでくださいね。^^


チャネリングメッセージのオプションを選ばれた方は、
1週間以内に メールにてお届けしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。ニコニコ



今のところ、今回のような限定無償一斉ヒーリングを
もう1回しようと思っています。
(個別ヒーリングを受けてくださった方限定)




もしかすると、メルマガでも
ご案内とお申込み受付をするかもしれませんが、
もうちょっと時間をおいて、あたためてから
最善をお届けしますね。照れ







       新月◎「浄化&全知全能幸せワーク」遠隔一斉ワーク

  カラダの内側と外側からナチュラルな幸運体質になる 仙酔島Moon salt 新月の塩 満月の塩

  2020年3月20日以降の主な情報発信は講習やセッションなどのご案内も含め、メルマガでさせていただきますね。

メルマガのご案内は、こちらです。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。ラブラブ