こんにちは。



遅くなりましたが、新月と満月のワークのご案内です。照れ






新月の一斉ワーク ラブラブ 浄化&全知全能幸せワーク



新月の求心力と鼓動をサポートに、
風と火による浄化のワークと、
全知全能幸せワークをさせていただきます。



 風と火による浄化ワークは、その方が手放す/終える準備ができているものや、
その方を不自由にしているエネルギーを浄化していきます。 



その方を不自由にしているエネルギーとは、
例えば、頭や背中にのっている漬物石のようなものや、
その方を覆っている檻や柵のようなもの、
ハートチャクラに絡みついている棘のあるツル(イバラ)のようなものなどです。



火による浄化ワークは、神聖な火をつかい、その方の覚醒度合いに応じて、 
肉体的な好転反応がでる方や、感情面で起伏の波を体験する方もいらっしゃると思いますが
癒しだけのワーク全知全能幸せワークとセットですので、
通常よりは軽く、でも深い部分からの浄化のお手伝いをさせていただけます。



そして、全知全能幸せワークは、魂の願いが叶い続ける、レムリアの泉のワークです。



 宇宙は、最高最善の幸せにつながる願いを叶えてくれようとしています。 



そして、魂の願いは、宇宙の愛と調和に基づいており、 
思考で引寄せて実現させていくものではありません。



 「満たされた時の感動」によって、願いが叶い、
魂が求める次の何かに出会っていきます。 



そして、その願いを叶えたのは、
すごい何かや誰かではなく、その方自身の魂です。 



この新月の一斉ワークは、大きな存在に護られている感覚と共に、 
かつてはその方を護っていて、
今はその役目をおえ手放せるものへのダイナミックな浄化と、
満たされた感動で進んでいくことを導く13日間のワークです。 




◉ 一斉ワーク日時:

2019年10月28日(月)22:00 ー 13日間

蠍座 ♏️ 新月 🌑



◉ 詳細はこちらです。

http://www.office-artemis.jp/p33/p1840/ 



◉ お申込み

お申込みフォームはこちらです。

http://www.office-artemis.jp/f1845/



◉ お申込み締切

10月28日(月)12:00



今より、もっともっと幸せになるのって、

なりたいなとは思いますが、

同時に、強い抵抗が出てくる時もありますよね。



そんな抵抗も優しく溶かしてくれるワークです。







満月の一斉ヒーリング 🌕 子宮の慈しみと癒し



女性特有の器官「子宮、膣、卵巣、卵管」へフォーカスして

肉体の癒しをメインにお送りします。



受けられる方の、5次元以上のボディ(ライトボディ)にもアプローチし、

今の地球のリズムや感覚にあうよう、

古代に使われていた生命体のエネルギーを使っていきます。



◉ ご感想



ヒーリングの3日間はとても穏やかでいられ、幸福感に満たされて過ごせました。
女性ってこんなにもふんわり柔らかくて至福でいられるんだ~☆という感じでした。

1日目の朝、起床すると子宮のあたりに詰まっている丸い物体に気づき、めちゃくちゃイライラ怒りがわいてきました。
今まで我慢していた主人へ不満だったのですが…ぶちまけてスッキリしました(笑)
それからその奥から大好きな祖母が出てきて、私も子供の私も癒されて安心感が増し、力がわいてきました。

ヒーリングが終わった昨日は、自分の闇みたいのがワーッと出てきていて、少し体調がすぐれませんでした。
今日はおかげさまで落ち着いてスッキリ軽やかに戻れました。

インナーチャイルドヒーリングは自分という存在がハッキリと感じられ、
自分との一体感、宇宙や地球との一体感・安心感というのでしょうか…懐かしい感覚でした。

チャネリングメッセージにも感激でした。
結構こどものころから気が強いしハッキリした性格で、リーダーシップがあったといえばそうなのですが、
大きくなるとなんだかコンプレックスに感じていて…隠していたのも忘れるくらいになっていました(笑)
本来の私はそうなんだよ!と思い出させてもらえて、それも長所だって認められました。
これからも女性性を開花しながら男性性も愛してバランスをとっていきたいです。

気づきの多い満月のヒーリングになりました。
また新月や満月や他のヒーリングも受けたいなあと思っています。
今回は本当にありがとうございます。

Yさま
 



◉ 一斉ヒーリング日時:

2019年11月11日(月)0:00ー11月13日(水) 終日


🌕11月12日 (火) 牡牛座 ♉️ 満月🌕



◉ オプション

子宮からのチャネリングメッセージ

(メールにて一斉ヒーリング期間中にお送りします。)


女性性の解放と癒し



◉ 詳細はこちらです。

http://www.office-artemis.jp/p1564/



◉ お申込み

お申込みフォームはこちらです。

http://www.office-artemis.jp/f1414/



◉ お申込み締切

11月8日(金)12:00





どうぞ宜しくお願いします。