こんにちは。


春分&天秤座♎️満月は、いかが過ごされましたか。
私は、いつもの週末と変わらず、家族でのんびりです。



そして、今日は精霊のお茶会へ。ドキドキ
わくわく。






先日、齋藤つうりさんのアカシックレコードリーディングを受けました。


色々聞きたいことがあったので、
あっという間の1時間でした。



家族のことや、先祖家系のことをリーディングしてもらっただけなのですが、
今まで光があたらなかった部分に
リーディングという光があたっただけで、
主人にも私にも癒しと変容が訪れました。



春分のエネルギー(祖霊)に包まれたタイミングもあったのだと思います。



ヒーリングなどで、意識にのぼらないまま、
無意識の中にあったままで癒されていくことも
たくさんあると思いますし、それも心地よいと感じます。



と、同時に、自分でする自分との対話や、
誰かのサポートを受けて浮き上がってくる自分、
どちらも意識的に、例えば過去生を知ったり、客観的に今の状況を認識すると、
それだけで、意識にあがってきたことで光があたり、
癒しと変容が起こるんだなぁと、感じています。✨



とても端的に、高精度で、光をあててもらった感覚です。



『自分を知る』ことは、私の今生での大きなテーマであると同時に、
大きなギフトでもあります。🌟