こんにちは。


朝から、クレイパックをしたら、息子にギャン泣きされました。笑


おかーさん、おらんくなったー!と、ホラーだったのでしょう。





さて、今日は、先月の満月の夜一斉ヒーリングのご感想を頂いたので、
シェアさせてもらいます。





子宮からのチャネリングメッセージがオプションであるのですが、
お送りするタイミングも、最善があるようです。




いただいたメッセージ、嬉しくて嬉しくて。。いただいたとき飛び上がってしまいました。
ただ、私、本当にそうなのかなと、嬉しい反面半信半疑のところもありました・・^^;;

それから、とても不思議なのですが、だんだん自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
そんな風に自分の選択をしていったところ、仕事も本当に大切に取り組めるようになりまして、人の関係も大切にできるようになり、今、心から幸せを感じています。

ようやく、私の人生がまともになり始めたのかもしれません。これまでとても曲がった考えで人生をやってきたように思います。お恥ずかしいのですが・・^^;;
こんなに自分に変化が訪れるなんて、このヒーリングの効果は素晴らしいですね


Yさま
 



ご感想ありがとうございます。


ご自身の心からの、本音の選択ができるようになると、
もっと幸せになれる合図になるのでしょうね。
私も、学びになりました。