こんばんは。


あわあわしていたら、明日の山羊座新月の一斉ワークのご案内ができず。。 
失礼しました。。


なので、どんな感じの新月なのか、ご案内だけ。


明日の新月は、部分日食ですので、いつもの新月以上にパワフルなエネルギーが満ち溢れます。


確実に階段を登っていくような、そんなイメージのエネルギーです。
確実に、という側面では、過去生への癒しも確実に終わらせてくれる感じです。
何度も繰り返してきたことにも、終わりを迎えることができそうな。


繰り返してきたことを終えるには、大きなエネルギーと癒しが必要になってきます。
そのエネルギーと癒しをお月様から感じて受け取られるとよいかもです。


年末から、明日の新月に向かって、私が過去生で繰り返してきたことの終わりを迎えるため
身体からも湿疹として浄化のサインがでていて、
繰り返してきたことがフラッシュバックしています。


過去生のフラッシュバックなので、今はそこまでの苦しみは感じませんが、
(セルフヒーリングをしているので楽ですが、以前はセルフヒーリングをせずフラッシュバックしていたのでとにかく苦しかった。。
どうしても、思考が忙しくなりがちです。。


明日は、一斉ワークないので、まったり部分日食の新月で
確実に終わらせていきたいと思っています。


みなさまも、ステキな新月を。



どちらの新月のワークにも含まれる
自分で自分を愛することをサポートするエネルギーは、
下記のバナー(ピンクのバラの画像)をクリックしてもらうと
無料(無償)で、その方が自然に受取ってもらえる分だけ流れます。
クリックしてもらう度に、ヒーリングが流れるように設定しています。
(クリック後は、人気ブログランキングのサイトに移動します。)

 
人気ブログランキングバナー






こちらは、満月の一斉ヒーリングです。


今回の獅子座の満月は、母親からの自立も大きくサポートしてくれます。


経済的な自立、精神的な自立、エネルギー的な自立。


そして、自律。




母親として、自分のお母さんを選んだ自分の魂の選択を、全て受け入れられると、
自分をとても深く信じることになるようです。


それは、母親を許すとか、母親を受け入れるや
母親と仲良くなるとは、違うことです。


ご自分の魂の選択を受け入れる癒しになればと
願いながら、お届けしています。


満月の一斉ワークは、1月21日(月)12時が締め切りです。






「母親との関係性の癒し」のヒーリングは、

下記のバナー(白いお花の画像)をクリックしてもらうと無料(無償)で、

その方が自然に受取ってもらえる分だけ流れます。

クリックしてもらう度に、ヒーリングが流れるように設定しています。


 

banner