山羊座満月◉一斉ヒーリング6/28 ご案内はこちらです。



  出産にともなう休みのご連絡はこちらです。



こんにちは。 



夏日の大阪です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



今日も、家族で園芸店へ。

園芸はちっともしないのに、よく来てます。笑



園芸店のカフェの方にも、ベビ君なじみになり、

大きくなったね〜と名前も呼んでもらえるように。



そして、今、絶賛、乳児湿疹中で、

お顔が大変なことになっています。。

赤ちゃんがいると想定外の出来事も多くなり、

その度に、自分がどう感じているのか、

本当に望んでいることは何なのかを問われています。







最近、遠隔ヒーリング&ワークや、セッションを
させていただいて感じることは、
その方にとって必要な体験や感情などが
急速に引き寄せられているなぁ、と。


そして、龍さんとのご縁を感じる方が
多くセッションに来られています。


以前、ココナラでドラゴンヒーリングをご提供していると
ブログで書かせてもらったのですが、
そちらがとても気になるとおっしゃる方が多く、
お話をきいていると、その方とご縁のある
龍さんが、「一緒にいるって気付いてよー」って
メッセージをたくさん送ってきているようです。


そのお手伝いをさせていただけることも、
とても嬉しく、楽しい時間となっています。


私に必要なことも、私の魂が急速に
引きつけているようで、
その中の一つとして、ベビ君の乳児湿疹もあります。


引きつける出来事は、良い悪いではなく、
それを超えたところに、意味があるようですね。


そして、魂の引き寄せをスムーズにするには、
ほんわり、まったり、出来事に振り回されない
というのが、自然のようですね。