射手座満月◉一斉ワーク5月29日 ご案内はこちらです。



 出産にともなう休みのご連絡はこちらです。



おはようございます。



昨日、今日とPM2.5がかなりひどい大阪です。


もちろん大気や花粉なども関係しているとは思いますが、

喉やハイハート(ハートチャクラの上)に

何かの症状が出ている方もいらっしゃるかもしれませんね。



私も、今週初めくらいから?ハイハートと喉のあたりに、

汗疹のような、湿疹が急に出てきました。

あと、両腕にも。。



必要だなと感じる方は、無料ヒーリング★無条件の愛のヒーリング

いつでも、お受け取りくださいませ。




さて、こちらの一斉ワークご参加の皆さま、

いかがお過ごしでしょうか。


 牡牛座新月◎一斉ワーク5月15日ご案内はこちらです。



宇宙というか、満ちるエネルギーは
かなりパワフルでしたね。


一斉ワークさせて頂いたことによる変容に
身体の変化は、時間差を伴うので
だるかったり、疲れをいつもより感じる方もいらっしゃると思いますが、
できるだけ、ゆったりお過ごしくださいませ。






以前も、ブログに少し書きましたが、
「赤ちゃんは、お母さんを癒したくって生まれてくる」
というのが、すごくしっくりくる毎日です。


もちろん、赤ちゃんはお母さんだけでなく、
周りの人全てに癒しの存在でもありますが、
お母さんに対しては、それ以上に
お母さんにとって必要な癒しや気づきをくれるようです。


お母さんにとっても癒しや気づきは、
一般的なお母さんにとっての良い子とは限らず、
お母さんを困らすことも、時には悲しますことも、
結局は、お母さんにとって必要な気づきや癒しに繋がってきます。



私も、ベビ君からは、出産の時もギフトをもらいましたが、
お腹に宿る前から、そして宿ってからも気づきと癒しをたくさんもらいました。



そして、ベビ君が生まれることで、私の母(ベビ君からはおばあちゃん)からも
今まで感じたことのない愛情を感じます。
母がベビ君への愛情を注ぐ姿をみて、私が癒されています。


私が母にして欲しかったこと(私が望む母からの愛情の形)を
ベビ君にしてくれているのです。


そして、ベビ君がいてくれるおかげで、
私自身も母親という役割ができます。
そのことで、今まで以上に母に対して
母の気持ちを想像できるようになりました。
(実際、母が私の想像通りかは、全く別の話ですが)


その母の気持ちの想像があって、
小さい頃母がくれていた愛情を
今、再び受け取っているようにも感じます。