母親が嫌いな自分から卒業!愛されパートナーシップを育む

Artemis(アルテミス)へようこそ。(^。^)
お母さんの顔色をみてしまう、私がお母さんの助けにならないと、
そんな母と娘の関係を改善し、幸せな愛されるパートナーシップが自然と築けることを目的にしたカウンセリングです。


テーマ:

こんにちは。


お天気も不安定で、まだまだ残暑が厳しいですね。
いかがお過ごしでしょうか?


大阪にお水の専門店があり、ずっとお世話になっているのですが、
その専門店のカフェコーナーにいると不思議と体調がよいです。
今日は心地よいカフェから、書かせてもらいますね。



{44DF6A1C-EA7D-4B98-BB51-755DB67B1576}



明日は、いよいよ皆既日食&獅子座新月ですね!



日本で皆既日食は観測できませんが、
今から大きな変容のエネルギーにドキドキしています。


明日の新月の一斉ワークも、楽しみです!



先月かな?スーパーバイザーに、「もっと情熱的に」とアドバイスをもらい、
今回は、ロミオとジュリエットコースだけにしました。



今回から、一斉ワークの日数もですが、ちょっとやり方も変えていきますね!
明日の20時から、さっそく情熱的に、でも自然に、
パートナーの方や2人の環境も含めた錬金術のワークを致します。
思いっきり、大胆に、って思っています。
その後、3日間かけて、ヒーリングをさせて頂きますね。



どうぞ、お楽しみに!



この皆既日食&新月で、新しい自分の側面に出会われる方も多いと思います。
今まで自分にはないと思っていた才能や能力の場合もあるでしょうし、
あっ私こんな風に感じるんだ、みたいなのも。


どんな新しい自分と出会えるか楽しみですね。



今日もありがとうございます。





self LOVEコースのエネルギー(自分を愛するエネルギー)は、
下記のバナー(ピンクのバラの画像)をクリックしてもらうと無料(無償)で、
その方が自然に受取ってもらえる分だけ流れます。
クリックしてもらう度に、ヒーリングが流れるように設定しています。
 (上記のバラのバナーをクリックすると人気ブログランキングへ画面が変わります。)

 
{4DC87178-DCB8-4DB0-920A-620C1763C245}
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

母親が嫌いな自分から卒業カウンセラー●寺西津由子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。