こんばんは。


大変、ご無沙汰してしまいました〜 
7月は、とても嬉しいことがあり、主人と喜びを味わっていましたが
中旬頃から体調が激変して、電子機器(パソコンやスタホ)が開けず、
ブログの更新が止まってしまいました。


お気遣いのメールやメッセージを下さった方、
ありがとうございました。
ご心配おかけしました!


一斉ワークや、個人ヒーリング&セッションは、
通常通りさせて頂いておりますので、
ご安心くださいませ。


{5FA3E4D6-92F8-469C-A56C-2596133CF3EF}


8月22日の新月の一斉ワークは、
少し前にスーパーバイザーにチェックしてもらい、
今ご提供しているワークの深まりにあわせて、
少し変更する予定です。



体調のこともあり、8月はお休みしようかなと思ったのですが、
すでにお申込みも頂いているので、
8月は、ロミオとジュリエットコースのみ開催します。


ブログでのご案内とお申込みフォームの準備をしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。


あと、3ヶ月連続の一斉ワーク「存在のめざめ」も準備中です。


8日のライオンズゲートが開いてから、
さらに降り注いでくるエネルギーが多様化してきているように感じます。


14日からの「存在のめざめ」の一斉ワークは、
このライオンズゲートから降り注ぐエネルギーに
呼応するようなワークをさせて頂きます。


私も「存在のめざめ」の一斉ワークを境に、
体調も回復してきそうな予感がしています。



今日もありがとうございます。





「母親との関係性の癒し」のヒーリングは、

下記のバナー(白いお花の画像)をクリックしてもらうと無料(無償)で、

その方が自然に受取ってもらえる分だけ流れます。


クリックしてもらう度に、ヒーリングが流れるように設定しています。

(クリック後は、人気ブログランキングの画面になります。)

  

banner

 






self LOVEコースのエネルギー(自分を愛するエネルギー)は、
下記のバナー(ピンクのバラの画像)をクリックしてもらうと無料(無償)で、
その方が自然に受取ってもらえる分だけ流れます。
クリックしてもらう度に、ヒーリングが流れるように設定しています。
 (上記のバラのバナーをクリックすると人気ブログランキングへ画面が変わります。)

 
{4DC87178-DCB8-4DB0-920A-620C1763C245}