こんばんは。
珍しく、夜遅くの更新です。

こちらの夏至の一斉ワーク
にさっそくお申込み下さり、
にさっそくお申込み下さり、ありがとうございます。
ご案内開始から、ライトワークをスタートしており、
お申込みの方には、いち早くライトワークからお届けしています。
ライトワークをしていると、ワークのイメージが降りてきたので、
お伝えしたいと思いました。

この存在のめざめのワークは、誕生してから1年が経とうとしています。
私の人生、そして転生をまたいで培った体験や叡智が盛りだくさん詰まっている
お花と風のワークです。
今回の夏至の一斉ワークでは、ご参加の皆さまへ
レムリアのエネルギーに満ちたお花が届きます。
そのお花は、皆さまの元で美しく咲き、
そして、枯れていきます。
枯れることによって、皆さまのある側面を
完全に滅ぼしていきます。
完全に滅んで、終焉を迎えますが、
お花が残した種が風に乗って、新たな次元(ステージ)に届けてくれます。
風は優しく包んで癒してくれ、異なるものと繋ぐ役割をしてくれます。
全く新しい世界で、でもどこか風でつながっている世界で、
新たな芽吹きをします。
こんなイメージの夏至の一斉ワークになりそうです。

そして、今日はお誘いを受けて、
親からの制限とホメオパシーセミナーへ行ってきました!
親からの制限って、例えば、「あなたはダメな子!」と言われ続けてきたら、
自分はダメなんだと思い込み、自信がないまま大人になったり、
自己肯定感が低くなったりするような、
親の接しかたが起因となる思い込みのことです。
(かなりざっくりな説明ですね
)
)そんなお話を聞いていると、
母が無意識に持っていた制限(思い込み)を引き継いでいたことに気づきました!
母はその思い込みを口にしたことが、
私が記憶している限り1回だけだったので、
まさか無意識の制限を引き継いでいたなんて、びっくりです。

優しく包んで、終焉を迎えていけたらなぁと思います。















