こんばんは。


明日の射手座の満月は、自分を乗り越える、一皮むける、
新しいステージへ突き進むような、
とてもパワフルなエネルギーのようですね。



気持ちや状況がお辛い方もいらっしゃると思いますが、
変化・変容の前の、産みの苦しみかもしれませんね。
もう少ししたら、楽になっていくのではないでしょうか。



{1FDB2D4C-FB8B-4638-B5E2-76456353CB68}



さて、今日は楽しみにしていた、はちみつ漬け用の青梅が届きました。



梅を子供のように溢れる愛情で大切に育てて下さる
梅の月向農園さんから届けてもらいました。



こちらで、梅干し用の梅もお願いしているのですが、
樹で完全に熟し自然落下した完熟梅なんです。



去年、初めてご縁を頂いて、完熟梅を届けてもらったのですが、
エネルギーが違うんですよねー ♡



自分の熟したタイミングで、みずから落下していった梅なので、
自然の流れと勇気のエネルギーに溢れています。



周りにあわせるのではなく、ただひたすら
自分の内側と宇宙のタイミングに意識を向け、
その機をじっと待ち、新しい世界へ勇気をもって落下していった梅達。



大感動です 笑



まさに、限界突破し、自分を乗り越え、
新しい次元の世界へむかう射手座の満月のエネルギーそのもの。
そんな完熟梅で、梅干しを作るのが楽しみです。



今年も、日本らしい季節を味わいながら
梅仕事ができることを、しっかり慈しんで味わっていきたいです。



 射手座満月◉「母親との関係性の癒し」6月9日一斉ヒーリングご案内

「母親との関係性の癒し」のヒーリングは、

下記のバナー(白いお花の画像)をクリックしてもらうと無料(無償)で、

その方が自然に受取ってもらえる分だけ流れます。


クリックしてもらう度に、ヒーリングが流れるように設定しています。

(クリック後は、人気ブログランキングの画面になります。)

  

banner