こんにちは。


急遽、私用で九州へ向かう新幹線からです。
最近は地上のエネルギーも随分変わってきてるのもあり、
自分でも驚くくらい直感というか、テレパシー(怪しい )が冴え、
タイミングよく色んなことがこなせていってます。
きっと、そんな方が今は多いのでしょうね。


{F5C74F29-0F69-4734-AAA4-ED5E4F6E18BA}



さて、遅くなりましたが、こちら
のスーパームーンのイベントのご感想を頂いております。
ありがとうございます。


ここ、何回か連続参加させていただいております。
今回、初めてアロマのお福分けの機会を賜り、元々、瞑想やイメ−ジワ−クも苦手なのですが、初めて拝聴いたしました。
ヒーリング時は満月を見ながら、受け取らせていただきましたが、
後日、イメ−ジワ−クを実際行ってみみると、びっくりするほど、リラックスできました。
最初は右手の方が重く、段々ずっしりと何かエネルギ−の玉をもっているような質感と暖かさ、時にぴりりする感覚があり、全身が熱くなりました。

そして今回の満月のためのアロマも私の大好きな薔薇の香りで、とても良い香りでした。
今晩もアロマを焚いて寝ようと思います。

そして、ここ数回ヒ−リングに参加させていただきまして、前よりも母に対する根の深い柵というか、母のせいで私の人生が狂ったというような憎悪の感情がなくなり、まだまだ、自己犠牲感や自己憐憫は払拭できませんが、変わりに言葉にはださなくても、一生懸命生きてくれてありがとうという感謝や思慕の念が強くなってきたように思います。
もう母とのカルマも清算し終わり、母も私も幸せな人生へ好転しつつあるのではと思い、次回も是非、参加させてくださいね。本当にありがとうございます。

匿名希望さま
 




最近は、新月&満月の一斉ワークを続けて受けて下さる方も増え、
私もとても嬉しいですし、
今まで持っていて苦しかった感情から、解放されつつある方や、
母親との関係、パートナーとの関係に
現実の変化を体験されている方もいらっしゃいます。




不思議な感じですが、
「運命の人〜!」「ツインソウル!」と目指しすぎるよりも、
目の前の自分の感情を解放したり、
好きなこと楽しいことに没頭していると、
魂で約束してきた人にスムーズに出会えたりするのです。


私も、自己探求に夢中になっていた時に主人と出会いましたし、
ツインソウルかなと思う人達も、
自分の美を磨いていた時や、自分の感情に徹底的に向き合った後に
出会っていることが、多いように感じています。



九州へは、主人と一緒ではないので、
一緒でないことに違和感があります。


peacefullなパートナーシップがたくさん増えていくといいな。
と、願いながら、次回の新月の一斉ワークもお届けしますね。