人生を変えるのに

一年あれば十分

 

 

私はもっと

幸せになってもいい

人生を変える365日の記録

 

 

人生が変わる一年になるなら

今日どんな選択をする?

 

 

 

 

 

【54/ 366 日目】

今年閏年やん、こっそり変えたわ

 

 

幸せとか豊かとか

似合わないし全然わかんない

って言ってたのに

 

これ▼

 

 

 

 

わかり始めたらすごい

 

 

今まで相当大雑把というが

雑?がさつ?で

 

 

 

服は置きっぱなしはざらで

元あった場所に戻さないとか

少々散らかっていても

全然気にならならなかった

 

 

・・んだけど

 


なんか最近

モノの声が聞こえてくる感覚があって

(大丈夫か?)

 

 

出しっぱなしにしてたら

「元に戻してほしい(´・ω・)」

とか

 

 

服置きっぱなしだったら

「くるしい😣」

とか

 

 

だいぶ大きな勘違い

のかもしれないんだけど🤣

 

 

でもおかげで

部屋は片付いたし、

モノに対して優しく接することが

できてる気がしてて

 

 

いいことだし、

とりあえずこのまま

聞いてみよか

 

 

となっているところです

 

人生が変わる一年になるなら

今日どんな選択をする?

 

 

\こちらもどうぞ/