人生を変えるのに

一年あれば十分

 

 

私はもっと

幸せになってもいい

人生を変える365日の記録

 

 

人生が変わる一年になるなら

今日どんな選択をする?

 

 

 

 

 

【48/ 365 日目】

 

 

幸せ

とか

豊か

 

っていう言葉

 

 

私には似合わないって

思ってたんだよね

 

 

だって、

その感情が

 

まっっっっったく

わからなかったから😂

 

 

って話はもう終わってたよね?w

 

 

 

そう、その気持ちも感情も

感じてしまうと

 

 

私の涙腺は良くも悪くも

すぐ崩壊するから

 

 

泣かないように

感情をしまこんで

 

 

豊かを知ってしまったら

豊かじゃないことがあったら

辛くなっちゃう

 

 

幸せを知ってしまったら

不幸せ嫌なことがあったら

辛くなっちゃう

 

 

だったら最初から

感じない方が

楽なんじゃない?

 

って

 

 

 

 

だけど、

自分が不幸だと自覚して

幸せになると決めて

 

 

今日ふと

不幸だって言うけど

今の心配事なんて

 

 

自分が楽しくて使った

今月の支払いくらいだな

 

 

って思ったの

 

 

生きていく不安とかない

未来への心配とかない

 

 

最悪を受け入れられたから

前より少しだけ

怖いものが減ったなって思った

 

 

最悪を乗り越える

最低を受け入れる

強さを持てたから

 

 

あ、今の状態って

 

恵まれてる

 

豊かだな

 

 

幸せな時間だな

 

って思える瞬間が

増えてきたんだよね

 

 

 

人生が変わる一年になるなら

今日どんな選択をする?

 

 

\こちらもどうぞ/