手が大きくなっちゃった! | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

今日は面白いことが起こった!!

最近ヒーリング中に掌を思いっきり開くような動きをすることが増えてた。掌にある目を開くためにということは感じてたんだけど今日はさらに新しい発見をしたよびっくり

今日の午前中、掌がまた開きだしたと思ったら、私の手が一気に大きくなったポーン相手の身体がすっぽり入るくらいの大きさ!!!!

そして私の掌で包み込んだ相手の身体が広~い広~いホール、宇宙空間に包まれた!!

施術中の感想をきくとたくさんの手で全身をもみもみされてたよ。とっても気持ちよかった~照れだって照れ

このとき私の肉体を使っていたのはおそらくたくさんの手を持った千手観音様だろうね照れ


意識の世界では手の大きさ、そして数までも自由自在に変えられるんだビックリマーク

そうだったとしたら全身ケアも短時間でちょちょいのちょいだね口笛

面白いねぇ~ラブラブ




あっ、治してる訳じゃないからねニヤリただ遊んでるだけだからね😜




<イベント情報やお知らせ>
○月一回“心と身体の声を聴くワークショップ
場所;田園調布長田整形外科リハビリルーム
料金;3000円
日にち;12月17日(木)10:00~11:30
※1月は17日(日)10:00~11:30だよウインク

○1月のセルフヒーリング講座
第1部は1月13日(水)、第2部は20日(水)12:00~14:30に開催ルンルン
☆食べ物一品持ちより制です口笛
場所 我が家 宮前平駅から徒歩二分
参加費 4000円
定員 5名様

すでに1部は残席1名様となっております。ご希望の方はお早めにウインク

我が家は極上のパワースポットだよキラキラ

個人セッション
一時間程度 7000円
日時、場所は要相談(訪問セッションあり 交通費別途)

メッセージアート
感じたままに描きますよ~♪あなただけのアートをぜひ♪
大きさ、お値段は要相談。

クリスマス特別企画
タッキーとまりっぺの初コラボ
テーマは“Emotion”
emotion=感情
energy-motion=エネルギーの動き
感情はエネルギーの動き。
そこに今の自分のテーマや大切な気付きが隠されている。
今回、私たち夫婦という関係性の中で常日頃沸き出てくる感情を赤裸々に公開しながらemotionについてとことん考えていきたいと思っております。
日時;12月23日(水)18:00~20:00
場所;カフェ ルンバルンバin代々木
定員;20名
参加費;3000円 ワンドリンク付き(コーヒーorジャワティー)
※マスター自慢のインドネシア直輸入自家焙煎コーヒー!美味しいよ~!
ご予約受付中キラキラ


ご予約は全てこちらからお願いしますニコニコ
m3m-0._0j-@softbank.ne.jp