第1チャクラ | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

生きてるんだな~
今日はそんな当たり前のことをしみじみ考えさせられる一日になった。

今日描いたもの

タイトルは“第1チャクラ”



第1チャクラは生命力そのものを司る部位で、現実社会をしっかりと生きるために要となるエネルギーセンター。
「会陰」という生殖器と肛門の間にあります。
昨日開催したセルフヒーリング講座でも度々出てきたWord。

この地球上で地に足をつけて生きる=グラウンディングするということ、そんなエネルギーが乗ってる一枚だよ。

描いてるとき火のエネルギーを感じてた。

火は生命の灯火キラキラ

全体を見るとふくろうにも見えるよね。ふくろうは幸福の象徴でもあるよ照れ

さらに上下反対にしてみても面白いキョロキョロ

子宮の中に赤ちゃんがいて、これから生まれてくるところを祝福してる感じ!

そう考えると
始めの向きは天にいく様子を現してるんだ!!

WAOびっくり
分かっちゃったこの絵に隠された意味!!
天に向かう“死”の祝福、ひっくり返せば誕生の“生”の祝福キラキラ
死と生は一つビックリマーク
ぞっとするな~




<イベント情報やお知らせ>
○月一回“心と身体の声を聴くワークショップ
場所;田園調布長田整形外科リハビリルーム
料金;3000円
日にち;12月17日(木)10:00~11:30
※1月は17日(日)10:00~11:30だよウインク

○1月のセルフヒーリング講座
第1部は1月13日(水)、第2部は20日(水)12:00~14:30に開催ルンルン
☆食べ物一品持ちより制でいきます口笛
場所 我が家 宮前平駅から徒歩二分
参加費 4000円
定員 5名様

すでに1部は残席1名様となっておりますのでご希望の方はお早めにウインク

我が家は極上のパワースポットだよキラキラ

個人セッション
一時間程度 7000円
日時、場所は要相談(訪問セッションあり 交通費別途)

メッセージアート
感じたままに描きますよ~♪あなただけのアートをぜひ♪
大きさ、お値段は要相談。

クリスマス特別企画
タッキーとまりっぺの初コラボ
テーマは“Emotion”
emotion=感情
energy-motion=エネルギーの動き
感情はエネルギーの動き。
そこに今の自分のテーマや大切な気付きが隠されている。
今回、私たち夫婦という関係性の中で常日頃沸き出てくる感情を赤裸々に公開しながらemotionについてとことん考えていきたいと思っております。
日時;12月23日(水)18:00~20:00
場所;カフェ ルンバルンバin代々木
定員;20名
参加費;3000円 ワンドリンク付き(コーヒーorジャワティー)
※マスター自慢のインドネシア直輸入自家焙煎コーヒー!美味しいよ~!
ご予約受付中キラキラ


ご予約は全てこちらからお願いしますニコニコ
m3m-0._0j-@softbank.ne.jp