旅立ち | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

今日の夕焼け空

{4313BF52-E1CE-4A64-96C2-E5A922B90FFD:01}
直線上だった雲↑

そこからみるみる湧き上がるようにして現れたのは向こう側へ飛び立つ鳥のようなかたちをした雲↓名付けて“旅立ち”
{0DBC2DC1-BF14-42DB-9C58-EF5EE4A0E6E5:01}


なんだか自分色に表現したくなったので、絵の具を使って指で描いてみた☺︎

{92C858BF-E854-4C31-BBA7-453C84CD916B:01}


おまけに撮り方を工夫して、わざと手ブレさせてみると躍動感UP
{6AFE6219-E2E7-4EC1-B774-737493951B52:01}



この画を見てると、先週見た映画“永遠の0”から感じたエネルギーとどこか似ているような気がする。

そう考えると鳥が零戦にも見えてくる。

最近主題歌の蛍という曲をよく聴いてる影響もあると思うけど、それだけあの映画は私の心に深く刻み込まれてるんだろうな~




「生きて必ず帰ってくるから!」