謹賀新年 | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

{7BFBE66D-05BF-4B51-9EE9-3DDB232DFF04:01}
↑初日の出

今年も一年、素直に、感じるままに、力を抜いて委ねよう

{673CE7F0-D069-45AB-ACFF-3B7CEF3CC921:01}
↑糸島の白糸の滝

今年もどうかよろしくお願い致します



さっそくですが2月2日(日)に“眠っている才能に!WAKE UP CALLイベント”を開催します‼︎

私がずっとやりたいと思ってた、~音楽にのって指で自由に描くフィンガーペイント~をついにやっちゃうことにしました!

ディジュリドゥやチェロの生音も体感できますよ~‼︎

自分の内に秘めている無限に広がる可能性を引き出し、今という時間をもっと色濃く、心地よい音を響かせながらともに歩んでいきましょう!


まだまだ予約受け付けておりますのでご興味ある方はぜひぜひ私までご一報ください( ´ ▽ ` )ノ

{313570A2-5F44-4DE9-A974-1004110FB7BD:01}