摩訶不思議✨✨✨ | 天使のたまご

天使のたまご

スピチュアル、宇宙、天使&妖精、龍、パワーストーンが大好きです♪






今日、新たな癒しの場所を見つけた😊



市外の園芸店。
あるのは知っていたけど、
初めて訪れた。

本当はこの先の道の駅に
花を買いに行こうとしたが
なぜか途中にあるこの店に
パッと入ってしまった。

色とりどりの可愛いお花がいっぱい。
なんだかんだと1時間も居てしまった😝
お花は全然詳しくないけど
見てるだけで癒やされる✨✨✨

6鉢と下の受皿を買っても税込2000円。
1番高い物がポインセチアの380円。
他は200~300円。全て税込で安~い!
また500㍉㍑のペットボトルに入っている
液体肥料が3㍑まで無料で頂ける。


そして…
摩訶不思議なんだけど
買う時や車の中の写真のピンクの花が
家にきたら紫に変わってた!
(1枚目と2枚目の写真)

ここはパワーストーンの原石やブレスレット等もあり、惹かれて買ったものが下記。

オレンジカルサイトの原石。




ガラスケースの中で埃まみれだった、
ゴールドストーンのカメさん。


どちらもなぜだか惹かれた!
オレンジカルサイトは、
なぜか持った瞬間温かった。

たぶん、息子の事や立て続けにダンナがインフルと帯状疱疹を併発し、土曜日の夜と昨日の朝、救急外来に行ったりと私も心身共に疲れてているからだろう。

必要な時に必要な場所やものに自然と導かれている😊


エンジェルさん、フェアリーさん、龍さん、
サポートしてくれているガイドの皆さんに感謝✨


宇宙にお任せ。
なぜだか分からないけど
全て上手くいく。
嬉しいこと楽しいことを
沢山ありがとうございます!
私は強運の持ち主だ!
私はラッキー!
私はハッピー!
私はツイている!