気付けば3ヶ月も更新をサボっていたのですねあせる

みなさんお元気ですか?

私は元気ですニコニコ

ホントにすっごく元気になりつつありますニコニコニコニコ音譜

実は今年に入ってから、徐々に痛みがひどくなり
梅雨の前くらいからは、傘を杖代りにして歩くほどでした。

そこで、ついに病院に通う事を決断したのですが、
普通の病院ではなく、
分子整合栄養医学による治療をしてくれる病院にいきました。

そこで、食物アレルギーが原因で関節痛やリウマチになっている可能性があるということで
検査をすすめられました。

ここでいう食物アレルギーとは、
一般的な病院でも検査ができる「即時型アレルギー(lgE)」ではなく
「遅延型アレルギー(lgG)」です。

私が通っている病院の先生が知る限り、日本でこの検査を行っている検査機関はなく、
アメリカに検体を送って調べてもらいました。

結果、私には即時型アレルギーは一切無く、遅延型アレルギーが驚く程沢山ありました。

小麦、大豆、そば、乳製品、発酵食品、えび、かに、まぐろ、さば・・・・・・

これらのものを食べるのをやめてから、1週間ほどで調子が良くなってきて
一ヶ月半たったいまでは、杖も痛み止めもなく、以前の倍のスピードで歩く頃が出来ます走る人

こんなに早く結果がでてびっくりです!!

私がヒールで走る日がいつかくるんだなぁラブラブとにやにやしていますラブラブ!